近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 全 
#687 [かんさい]
愚痴言わせて
在日の奴らうざすぎ
集団で群れて一人を叩くとか(笑)
中にはいいやつもおるけど
結局は母国韓国と同じで嘘つき国民
口は立派でも
1人で行動できんビビり
今回あったことで今までなかった在日嫌い感情がわきでた
無意味にしばかれた後輩どんまいっす
:12/01/06 04:45
:P08A3
:0doRjjuM
#688 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
めずらしいw
:12/01/06 06:34
:Android
:W1pqGhtg
#689 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
あろはおえー
:12/01/07 22:25
:N02B
:ZRc3jYjI
#690 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
あーいせーい
:12/01/07 22:26
:N02B
:ZRc3jYjI
#691 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
ふぅー
:12/01/07 22:27
:N02B
:ZRc3jYjI
#692 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
なんであがってるかと思ったら(笑)
:12/01/07 22:28
:Android
:U.bqfTiY
#693 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
ん?(・∀・)
久しぶりにあげてみた(´・ω・)
:12/01/07 22:29
:N02B
:ZRc3jYjI
#694 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
眠いだるいなんでなん
:12/01/08 09:00
:Android
:Y2qdw162
#695 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
よし出発
:12/01/08 09:02
:Android
:Y2qdw162
#696 [かんさい]
背中にタトゥー
腰にもタトゥー
胸にもタトゥー
なんかマフィアチック(笑)
:12/01/10 02:03
:P08A3
:k/vQlinI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194