近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 全 
#75 [ごま]
そうなのか(._.)
てか近藤のトピじゃないの?
:11/12/09 22:19
:N05B
:a9BpH7Es
#76 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
ごまちゃん
これ俺のスレちゃうよー!
関西ってやつのだったけど作り直してコラボしたからこれ放置してたん!
:11/12/09 22:20
:Android
:dSaiEKtM
#77 [ごま]
今さら上げでみた感じだ?w
:11/12/09 22:21
:N05B
:a9BpH7Es
#78 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
ごまちゃん
俺のスレ終わったからね!
代理さがそうかとおもったけどみつけたから終わらそうかなと!
:11/12/09 22:22
:Android
:dSaiEKtM
#79 [ごま]
手伝いますぜ!兄貴!
:11/12/09 22:24
:N05B
:a9BpH7Es
#80 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
ごまちゃん
古株集まってこないかなぁと思ってみたりしてるんよな(笑)
ありがと!
:11/12/09 22:24
:Android
:dSaiEKtM
#81 [ごま]
近藤
あー!あたしも
たまに初トピメンバーと
からみたくなるよw
:11/12/09 22:26
:N05B
:a9BpH7Es
#82 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
ごまちゃん
俺初とぴメンバー二人くらいしか残ってない(´Д`)
:11/12/09 22:26
:Android
:dSaiEKtM
#83 [ごま]
あたしなんて
何人いるかも
わかんないよw
:11/12/09 22:28
:N05B
:a9BpH7Es
#84 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
ごまちゃん
復活したのが六月とかなんよな俺!
んで今これぱくって20個目くらいやから新規なんてさ...
:11/12/09 22:30
:Android
:dSaiEKtM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194