近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 全 
#212 [叶茗]
うん(´・ω・`)
何かね、タイトル迷うしだるい!←
:11/12/13 02:03
:S003
:bLFMJSd6
#213 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
心配してほしい
それが俺の素直な心境
醜いな
:11/12/13 02:03
:Android
:lhFD07a2
#214 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
伊藤
そこらは追々かんがえればいいではないか!
時間はあるんだし!
:11/12/13 02:03
:Android
:lhFD07a2
#215 [まりぃ]
そうなんやぁ(*_*)
:11/12/13 02:03
:P06B
:ecndZolI
#216 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
まり
ほんまに心配してるとするやん?
どうする?
:11/12/13 02:04
:Android
:lhFD07a2
#217 [まりぃ]
電話するとかぁ?(*_*)
:11/12/13 02:05
:P06B
:ecndZolI
#218 [
]
まあな
なにがあったかわからんからなんとも言えないけどあたしは人間らしいと思うよそゆの
:11/12/13 02:06
:SH05B
:VjWycweA
#219 [叶茗]
そーだね
夜あたりたてるわ
:11/12/13 02:06
:S003
:bLFMJSd6
#220 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
まり
ってことです!
会いにいったり電話かけたり時間とれる?とメールしたりと言うのが定石なんだよー!
:11/12/13 02:07
:Android
:lhFD07a2
#221 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
絵文字さん
人間らしさねー
それが幸ではあるが不幸なことでもあるからね!
一概にはいえないけど人間うまいことできてて、うまく世の中まわってる!
:11/12/13 02:08
:Android
:lhFD07a2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194