近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 全 
#218 [
]
まあな
なにがあったかわからんからなんとも言えないけどあたしは人間らしいと思うよそゆの
:11/12/13 02:06
:SH05B
:VjWycweA
#219 [叶茗]
そーだね
夜あたりたてるわ
:11/12/13 02:06
:S003
:bLFMJSd6
#220 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
まり
ってことです!
会いにいったり電話かけたり時間とれる?とメールしたりと言うのが定石なんだよー!
:11/12/13 02:07
:Android
:lhFD07a2
#221 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
絵文字さん
人間らしさねー
それが幸ではあるが不幸なことでもあるからね!
一概にはいえないけど人間うまいことできてて、うまく世の中まわってる!
:11/12/13 02:08
:Android
:lhFD07a2
#222 [まりぃ]
わたしは中途半端ってわけね(*_*)漢字よめん〜
:11/12/13 02:08
:P06B
:ecndZolI
#223 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
伊藤
夜ではないのか?
:11/12/13 02:09
:Android
:lhFD07a2
#224 [ami【ペット】]
こんばんわ
:11/12/13 02:09
:N01C
:dkNffZc.
#225 [叶茗]
気が向けば夕方たてるよ!←
:11/12/13 02:09
:S003
:bLFMJSd6
#226 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
まり
まりっぽく聞こえてまうけど今現在の問題はまりではないからね(笑)
じょうせきだよ!
:11/12/13 02:09
:Android
:lhFD07a2
#227 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
あみ
よっ!
:11/12/13 02:10
:Android
:lhFD07a2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194