近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 🆕
#479 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
馬車

昨日の昼からなんも食べてないのにずりぃよw

⏰:11/12/24 15:00 📱:Android 🆔:4YAHBU62


#480 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
みや

すまん!
今あんま人の話覚えてない(笑)

⏰:11/12/24 15:01 📱:Android 🆔:4YAHBU62


#481 [世紀末馬車]
えぇぇ(・o・)!!

何にもないの?

⏰:11/12/24 15:03 📱:SH10C 🆔:kcMV8Kws


#482 [はな]
なんそれ//←

さんたになって看病しにいったろかあああああ

⏰:11/12/24 15:04 📱:F01C 🆔:jq2aYD2U


#483 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
馬車


体調悪すぎて作る気にもなんないし、買いにもいけないんだよ(笑)

⏰:11/12/24 15:04 📱:Android 🆔:4YAHBU62


#484 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
はな


うお!
それより看護師コスチュームでリアルにお願い(笑)

⏰:11/12/24 15:04 📱:Android 🆔:4YAHBU62


#485 [はな]
ままま
任せとけ(´ω`)/w

お粥作ったる( ̄ー+ ̄)フッ

⏰:11/12/24 15:09 📱:F01C 🆔:jq2aYD2U


#486 [世紀末馬車]
じゃあたぶん大丈夫
じゃないやん(+_+)


何か食べな…

⏰:11/12/24 15:09 📱:SH10C 🆔:kcMV8Kws


#487 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
はな

爆弾おとしていい?

⏰:11/12/24 15:09 📱:Android 🆔:4YAHBU62


#488 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
馬車

なんか買ってきて(笑)
今日クリスマスイブやから友達にもたのめねぇw

⏰:11/12/24 15:10 📱:Android 🆔:4YAHBU62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194