前髪が短い。
最新 最初 🆕
#252 [ちゃもん]
お邪魔します(>_<)
まったくお姉さんすけべーなんやから。笑

風邪さんとお?

⏰:11/11/30 01:27 📱:SH07A3 🆔:PX4SbvDQ


#253 [めーぷる]
○ちゃもん

何!私いつからすけべーキャラですのww(゚Д゚)

うむ。風邪で熱あると!

⏰:11/11/30 01:30 📱:P02A 🆔:as7gE8mE


#254 [ちゃもん]
前髪短くする人は露出狂だってじっちゃんが言ってた!!

むう、そりゃあ大変じゃ(*_*)
薬は飲んだと?

⏰:11/11/30 01:31 📱:SH07A3 🆔:PX4SbvDQ


#255 [めーぷる]
○ちゃもん

騙されてるよwwじいちゃんに騙されてる!こんな純粋な少年に…

飲んだと!蜜柑も10個くらい喰らったと^^

⏰:11/11/30 01:37 📱:P02A 🆔:as7gE8mE


#256 [ちゃもん]
うわ、純粋扱いしてくれるなんて嬉しい!!みんなに勘違いされてる…

いい子やな笑
ベッドちゃんとおると?(*_*)

⏰:11/11/30 01:39 📱:SH07A3 🆔:PX4SbvDQ


#257 [めーぷる]
チョコパイの誘惑

⏰:11/11/30 01:39 📱:P02A 🆔:as7gE8mE


#258 [めーぷる]
○ちゃもん

喜んでいるところ大変申し訳ないのだが…ちゃもんは純粋とお(・ω・`??笑

せやろせやろ^^ええ子やろ?ベットにおると!

⏰:11/11/30 01:42 📱:P02A 🆔:as7gE8mE


#259 [ちゃもん]
童貞だしね!


知らんけど(>_<)わらい
携帯閉じて目閉じなさいと!

⏰:11/11/30 01:44 📱:SH07A3 🆔:PX4SbvDQ


#260 [めーぷる]
○ちゃもん

わお!それは本当に純粋な証拠!!(なのかもしれないw

先生!眠れません(´;ω;`)

⏰:11/11/30 01:48 📱:P02A 🆔:as7gE8mE


#261 [めーぷる]
と(字余り

⏰:11/11/30 01:48 📱:P02A 🆔:as7gE8mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194