前髪が短い。
最新 最初 🆕
#842 [めーぷる]
〇13

明日ね、ガンダムカフェに行って来るでござる!!

⏰:12/07/26 01:37 📱:PC 🆔:1QaFwc8w


#843 [めーぷる]
2:00くらいまで暇児

⏰:12/07/26 01:37 📱:PC 🆔:1QaFwc8w


#844 [めーぷる]
楽しみすぎてちゃんと眠れるかしら・・・

⏰:12/07/26 01:39 📱:PC 🆔:1QaFwc8w


#845 [めーぷる]
いやはや放置しすぎたな

⏰:12/09/05 02:03 📱:Android 🆔:BKKriEAw


#846 [めーぷる]
うまい棒って本当に美味いんだね!←10年ぶりくらいに食べた人の感想

⏰:12/09/05 02:06 📱:Android 🆔:BKKriEAw


#847 [ちゃも]
やっぱり天使並みにかわいいですね、危うくプロポーズしかけた

⏰:12/09/05 02:11 📱:Android 🆔:Eey3l2NE


#848 [めーぷる]
○ちゃも

やあ^^ミカエルだよ^^
こちらにも遊びにきてくれていたのね♪

おばちゃんというキーワードが脳裏に浮かんでプロポーズを止めたんですね、わかりますw

⏰:12/09/05 02:27 📱:Android 🆔:BKKriEAw


#849 [めーぷる]
うーわ!洗濯し忘れてたようーわ!

⏰:12/09/05 02:29 📱:Android 🆔:BKKriEAw


#850 [めーぷる]
電気屋さんで、ぶるぶる震えるダイエット器具を試しながら携帯をいじってる太っちょさんをぼーっと見て家じゃないんだから!って心の中でつっこんだ後、マッサージチェアで爆睡してた私。人のこと言えない(´・ω・`)

⏰:12/09/05 02:34 📱:Android 🆔:BKKriEAw


#851 [ちゃも]
いやー久しぶり話せて嬉しいんだからもう

糞ばばあとか全然思ってないよ、糞ばばあ!!

⏰:12/09/05 02:38 📱:Android 🆔:Eey3l2NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194