ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#525 [刹ちゃん]
卵ご飯(´・ω・`)
荒れてるね(´・ω・`)
:13/06/28 11:09
:N01C
:VHKOd5M2
#526 [卵形お碗]
刹那か(笑)
刹ちゃん、だってキモいもん(笑)
今でも顔文字の奴とメールしてあのスレから逃亡図ろうとしてるあたりが(笑)
此処にずっといてたらまたアイツらがくる!さっさとメールしてこのスレとオサラバせんな! てのが丸わかり(笑)
:13/06/28 11:56
:P-07C
:4o/HAKz2
#527 [卵形お碗]
あ!思い出した(笑)
刹ちゃん、えーちゃんとか言う奴はどないなったん?(笑)
懐かしい(笑)
:13/06/28 12:17
:P-07C
:4o/HAKz2
#528 [刹ちゃん]
あーその話はなしでー(´・ω・`)
:13/06/28 13:25
:N01C
:VHKOd5M2
#529 [刹ちゃん]
てかようやく思い出したんかい!
:13/06/28 13:37
:N01C
:VHKOd5M2
#530 [卵形お碗]
いや刹ちゃんは知ってるけど彼女との繋がりを思い出した(笑)
いや、ただあの頃はビックリしただけや(笑)
:13/06/28 14:37
:P-07C
:4o/HAKz2
#531 [刹ちゃん]
確かに今思うとビックリだよ(´・ω・`)
:13/06/28 18:55
:N01C
:VHKOd5M2
#532 [卵形お碗]
刹ちゃんて東京なん?
:13/06/28 21:29
:P-07C
:4o/HAKz2
#533 [蟹]
荒らしとかもーやらんwww
関わるだけめんどくさい(--;)
:13/06/28 23:16
:SO-03D
:v6Qm6WFQ
#534 [卵形お碗]
ははは(笑)
確かにな(笑)
蟹とは昔よくコンビ組んだもんやな
:13/06/28 23:17
:P-07C
:4o/HAKz2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194