ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#580 [卵型ザク]
虎、覚えてない(^-^;
半値かわった?
:13/07/03 10:09
:P-07C
:3jWMphbU
#581 [とら(虎・Д・)]
変わってない
顔文字が付いてた
こんな感じだった気がする
:13/07/03 10:24
:L-05D
:wxszlK.A
#582 [刹ちゃん]
羊とか(´・ω・`)
:13/07/03 11:28
:N01C
:nw6xoVDs
#583 [卵型ザク]
んーパッとせんなあ(笑)
絡み薄かっただけかな(笑)
:13/07/03 11:51
:P-07C
:3jWMphbU
#584 [とら(虎・Д・)]
いや確かだいぶ絡んでたぞ
てか海豹でも絡んでた気がする
:13/07/03 12:08
:L-05D
:wxszlK.A
#585 [とら(虎・Д・)]
羊はギャル男だったな
なんか西都作ってあげた記憶ある
良く電話してたわ
:13/07/03 12:09
:L-05D
:wxszlK.A
#586 [(虎・Д・){とら]
これだったかな?
:13/07/03 12:15
:L-05D
:wxszlK.A
#587 [卵型ザク]
虎はうろ覚えやけど海豹て奴は全くわからんぞ(笑)
羊なあ(笑)
昔あいつの家で徹夜で遊んだ覚えあるわ(笑)
姉ちゃんの店いってから(^-^;
アルカリは昔よくコラボってスレを荒らし回したわ(笑)
:13/07/03 12:18
:P-07C
:3jWMphbU
#588 [卵型ザク]
虎、あー思い出したわ(笑)
おったおった!(笑)
:13/07/03 12:19
:P-07C
:3jWMphbU
#589 [卵型ザク]
つまり結論は此処のウンチスレは俺らの帰るべきスレやねんな(笑)
:13/07/03 12:23
:P-07C
:3jWMphbU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194