ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#823 [蟹]
うち、せっちゃんと電話した事あったっけ?ないよな?
:15/04/29 11:19
:SC-02F
:yaXVhEOI
#824 [刹ちゃん]
できないことはしないって言われたよね
する努力も?ってきいたらそれはわからないとか言われたよ
:15/04/29 11:19
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#825 [刹ちゃん]
昔に一回だけあるよたしか
:15/04/29 11:20
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#826 [蟹]
嫁さん、何ができひんの?
育児&家事か?
:15/04/29 11:20
:SC-02F
:yaXVhEOI
#827 [蟹]
あったっけ?(笑)
陽一とはよく電話してたけどww
せっちゃんの声忘れたー(・∀・)
電話した事さえも忘れたw
:15/04/29 11:21
:SC-02F
:yaXVhEOI
#828 [刹ちゃん]
家事かな
育児はまぁやってるよ
:15/04/29 11:21
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#829 [刹ちゃん]
大分昔の話だからね(笑)
:15/04/29 11:21
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#830 [蟹]
家事は何故?
でもまぁまだチビ三ヶ月やろ?
完璧には家事出きんのちゃう?
それとも最初からやろうとする努力をしないとか?
:15/04/29 11:22
:SC-02F
:yaXVhEOI
#831 [蟹]
かなり前やろなww
うち16とかちゃう?(笑)
今はもうすぐ25歳…ww
:15/04/29 11:23
:SC-02F
:yaXVhEOI
#832 [刹ちゃん]
完璧になんて無理でしょ
まぁ基本的に掃除はしてないよね
後一週間の買い物行って肉しか買ってこないとかね…
笑えたけど
:15/04/29 11:24
:SO-01F
:vtWIV1Cw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194