ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#830 [蟹]
家事は何故?
でもまぁまだチビ三ヶ月やろ?
完璧には家事出きんのちゃう?
それとも最初からやろうとする努力をしないとか?
:15/04/29 11:22
:SC-02F
:yaXVhEOI
#831 [蟹]
かなり前やろなww
うち16とかちゃう?(笑)
今はもうすぐ25歳…ww
:15/04/29 11:23
:SC-02F
:yaXVhEOI
#832 [刹ちゃん]
完璧になんて無理でしょ
まぁ基本的に掃除はしてないよね
後一週間の買い物行って肉しか買ってこないとかね…
笑えたけど
:15/04/29 11:24
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#833 [刹ちゃん]
その頃かな?
:15/04/29 11:25
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#834 [蟹]
小さい子供居るんやから掃除はせんとな(;・・)
出来んことを一緒に考えてやってあげるのはどうや?
:15/04/29 11:25
:SC-02F
:yaXVhEOI
#835 [蟹]
その頃やろな(・∀・)
めっちゃ若かったなぁ
いや今も若い…はずww
:15/04/29 11:26
:SC-02F
:yaXVhEOI
#836 [刹ちゃん]
週末俺が掃除してるだけの状態なんだよ
床にほこりとか普通に落ちてるよ
:15/04/29 11:26
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#837 [刹ちゃん]
今はバーさん!(笑)
:15/04/29 11:26
:SO-01F
:vtWIV1Cw
#838 [蟹]
じゃあ出来んことをフォローしてあげるのは無理なん?
苦手得意あるやん?
てか、こうしたら?
できる時に誰かがしたらいいとかさ
誰がせなあかんとかそうじゃないやん?
家事も育児も夫婦二人か助け合わんと
:15/04/29 11:28
:SC-02F
:yaXVhEOI
#839 [蟹]
まだばばぁちゃうわww
30なってからゆえww
:15/04/29 11:28
:SC-02F
:yaXVhEOI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194