ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 🆕
#80 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
うちもなんで離婚届け出すほんまの直前に
検査薬したんか自分でも分からん(´Д`)

ただほんまに離婚届け出す前にこの子がいるって分かって良かったとおもうな

⏰:12/01/19 08:28 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#81 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
今この生活があって
この生活に居れるのわ
この子のお陰なんよな

だからなうちらを気付かせに来てくれた
この子と一緒に暮らしたいし
ほんまに元気に産まれて来て欲しい

⏰:12/01/19 08:30 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#82 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
切迫流産なんかに
負ける程この子わ弱い子やないと思うし!


なんたって薬漬けで排卵なかって疲労で何回も倒れてるこんな体でも来てくれたしな!

⏰:12/01/19 08:31 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#83 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
医者にもゆわれたな

そんな体でよく妊娠したな
おめでとうって良い意味でゆってくれはったな〜

⏰:12/01/19 08:32 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#84 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
うちも旦那も子供大好きやから
妊娠発覚して嬉し過ぎて
産婦人科で旦那とハイタッチしたwww

⏰:12/01/19 08:34 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#85 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
離婚までいって
精神ズタボロやったけど
この子がいるって分かって
嬉し過ぎて連れに電話して
泣きまくった\(^O^)/

⏰:12/01/19 08:36 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#86 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
生理1日だけ遅れてて
そんなん不順やし
1日とか毎月普通にあるし
1週間以上遅れる時もあるし
まさか妊娠って考えへんわな
やのになんで検査薬したんやろな?(笑)

⏰:12/01/19 08:38 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#87 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
生理遅れて1日

やのに

検査薬の線
かなり濃くバッチリ出た事も
ビックリw(°O°)w

⏰:12/01/19 08:38 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#88 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
実際妊娠して3週目ぐらいで
妊娠分かったしな(笑)
早すぎる(笑)
こんな早く線でるんやって思ったしw w

⏰:12/01/19 08:40 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


#89 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
まぁこんなズタボロないきさつやけど
結果互いが幸せやしそんでオッケー


元気に産まれて来てくれたら
お前を誰よりも一番に
大切に大事に母ちゃんわする(*^^*)

⏰:12/01/19 08:42 📱:N02B 🆔:OxtFIcCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194