ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#264 [まゆ]
歌箱も過疎になったね(´Д`)
:12/11/08 01:36
:N02C
:Mjs4sAb2
#265 [蟹]
まゆまゆまゆー!!ありがとー!!!!
もう息子3ヶ月なったわー(*^^*)
来年結婚報告待ってるわ(^^)/★
:12/11/08 09:52
:Android
:w8GB3c5.
#266 [蟹]
うちも息子が二歳ぐらいになったら
二人目欲しいなー\(^^)/
:12/11/08 09:53
:Android
:w8GB3c5.
#267 [じぇに]
やぁやぁやぁーヾ(´▽`*)
久しぶりぶりすぎ!
覚えてくれとる人おりますかな?
みんな元気かしら?
私は元気ですわ!
私は21さいになりやした(°Д°)
とりあえずダイエットしやーす。w
:12/11/11 03:33
:Android
:V9pKHy.A
#268 [まり]
じぇーにじぇに♪( ´▽`)
:12/11/13 21:31
:iPhone
:vzq2sLxA
#269 [まり]
ゆきたんの子ども見たい♪
:12/11/13 21:33
:iPhone
:vzq2sLxA
#270 [ごま子]
みんなに報告(^o^)/
結婚じゃないよw
わたくしわたくし
昼職に就きました*パチパチパチ〜
まさかの昼職でまさかの介護関係w
知的障害者の方の介護。
水商売は今BARに週2してるだけで他は辞めました。
来月には障害者の方用の資格も取る。
もう若くないし水商売は限界がきたのねw
:12/11/14 18:56
:K002
:jb8N4UVo
#271 [ごま子]
じぇらら〜(^o^)/xxx
まゆ〜(^o^)/xxx
まり〜(^o^)/xxx
ゆき〜(^o^)/xxx
:12/11/14 18:57
:K002
:jb8N4UVo
#272 [ごま子]
まさかの私が結婚最後かしらw
今仕事前にカフェでマフラー編んでる私ってw
:12/11/14 18:58
:K002
:jb8N4UVo
#273 [蟹]
姉ちゃん
まぢか!
苛々すると思うし
意志も伝わらんけど…
頑張ってな!!
やりがいわめっちやあるし(*^^*)♪
うちも子供産んだし
介護辞めたけど
でもまた介護の仕事やりたいわ〜★
姉ちゃんキレちゃ駄目だよ!www
:12/11/14 19:25
:Android
:MvHZtbuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194