ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 🆕
#587 [卵型ザク]
虎はうろ覚えやけど海豹て奴は全くわからんぞ(笑)
羊なあ(笑)
昔あいつの家で徹夜で遊んだ覚えあるわ(笑)
姉ちゃんの店いってから(^-^;
アルカリは昔よくコラボってスレを荒らし回したわ(笑)

⏰:13/07/03 12:18 📱:P-07C 🆔:3jWMphbU


#588 [卵型ザク]
虎、あー思い出したわ(笑)
おったおった!(笑)

⏰:13/07/03 12:19 📱:P-07C 🆔:3jWMphbU


#589 [卵型ザク]
つまり結論は此処のウンチスレは俺らの帰るべきスレやねんな(笑)

⏰:13/07/03 12:23 📱:P-07C 🆔:3jWMphbU


#590 [刹ちゃん]
アルカリとか懐かしい!

⏰:13/07/03 12:43 📱:N01C 🆔:nw6xoVDs


#591 [蟹◆fjyZ4VQW.w]
虎ーガオー
覚えてるぞガオー

⏰:13/07/03 13:21 📱:SO-03D 🆔:Qcvym4hU


#592 [(虎・Д・){とら]

ようやく久しぶり



超お久しぶりだね
っても海豹には生息してるのだがね

⏰:13/07/03 15:20 📱:L-05D 🆔:wxszlK.A


#593 [卵型ザク]
虎、あー海豹てあっちの板のことね(笑)
あそこは純粋がおらんからもう当分いかん(笑)

⏰:13/07/03 16:54 📱:P-07C 🆔:3jWMphbU


#594 [(虎・Д・){とら]
純粋?

んーわからん(´ρ`)
てか掲示板ごと過疎なんだね

⏰:13/07/03 17:41 📱:L-05D 🆔:wxszlK.A


#595 [悪魔の卵]
イジメる奴おらんやん海豹わ(笑)
論争の修行するか仲間集めにいくかのどっちかや(>_<)

過疎をなくすために虎にはこれから毎日きてもらわな(笑)
蟹は多忙やしおんつは幽霊みたいにたまにしかこやんし

⏰:13/07/03 17:48 📱:P-07C 🆔:3jWMphbU


#596 [悪魔の卵]
虎、改めてよろしくな(^-^)/

⏰:13/07/03 17:53 📱:P-07C 🆔:3jWMphbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194