ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 🆕
#701 [まり]
ひゃい

⏰:15/04/28 21:10 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#702 [刹ちゃん]
まり?(笑)

⏰:15/04/28 21:12 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#703 [まり]
はーいっ(^_^)

⏰:15/04/28 21:15 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#704 [まり]
刹ちゃーーーん

⏰:15/04/28 21:15 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#705 [刹ちゃん]
ひさびさ!
なんかここで絡むこと事態が奇跡!(笑)

⏰:15/04/28 21:16 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#706 [まり]
ほんとだね!
ごまたんももう長い間きてないみたいだし(T_T)

⏰:15/04/28 21:19 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#707 [刹ちゃん]
ゴマねー来てないねー
ゆきしか来てないんじゃない?

⏰:15/04/28 21:19 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#708 [まり]
刹ちゃーん
おいくつになられたの?

⏰:15/04/28 21:21 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#709 [刹ちゃん]
今年28になるよー

⏰:15/04/28 21:22 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#710 [まり]
あらまあ大人ね(*_*)

⏰:15/04/28 21:23 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#711 [刹ちゃん]
まりはいくつになったん?

⏰:15/04/28 21:24 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#712 [まり]
わたしは24になったよ(^_^)

⏰:15/04/28 21:25 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#713 [刹ちゃん]
貴女も大人になったね
(´・ω・`)

⏰:15/04/28 21:26 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#714 [まり]
みんな大人になっていくんだね

⏰:15/04/28 21:28 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#715 [刹ちゃん]
そうだよねー
てか明日出掛けるのがめんどいよ!

⏰:15/04/28 21:29 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#716 [まり]
ゆきたんもママだし
どちらにお出かけ⁇

⏰:15/04/28 21:30 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#717 [刹ちゃん]
そうだよねー
明日は八王子にお出掛け
ってわかんないか

⏰:15/04/28 21:31 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#718 [まり]
東京か(o_o)
何しにいくの?

⏰:15/04/28 21:33 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#719 [まり]
料理しながらだからちょっと亀だよ(T_T)

⏰:15/04/28 21:34 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#720 [刹ちゃん]
買い物だよねー
まりってどこだっけ?
亀は気にしないよー

⏰:15/04/28 21:35 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#721 [まり]
買い物いいじゃん
わたし長野だよー
わたしもみんなの色々忘れちゃった(T_T)

⏰:15/04/28 21:39 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#722 [刹ちゃん]
長野なんだースノボができるからうらやましい!

⏰:15/04/28 21:40 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#723 [まり]
スノボやるのー?
刹ちゃんはどこ?

⏰:15/04/28 21:43 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#724 [まり]
わたしなんてスキーさえできないよw

⏰:15/04/28 21:44 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#725 [刹ちゃん]
まじか!
てかさ料理って結婚してんの?

⏰:15/04/28 21:46 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#726 [まり]
違う違う‼︎w
一人暮らし‼︎

⏰:15/04/28 21:48 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#727 [刹ちゃん]
一人暮らしか大変だな!

⏰:15/04/28 21:49 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#728 [まり]
ううん、とても快適だよ(^_^)

⏰:15/04/28 21:56 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#729 [まり]
刹ちゃん結婚は?

⏰:15/04/28 21:56 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#730 [刹ちゃん]
一人暮らしいいなぁー
俺は結婚したよー

⏰:15/04/28 21:57 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#731 [まり]
おめでとーーー(^_^)
なんで一人暮らしがいいの?

⏰:15/04/28 22:01 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#732 [刹ちゃん]
一人の方が楽でいいよ

⏰:15/04/28 22:03 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#733 [刹ちゃん]
嫁さんはうるさいしねー
なんもしねーし
だったら一人のほうががらくだよ

⏰:15/04/28 22:05 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#734 [まり]
まあそれは確かに思うけど
結婚してどれくらい?

⏰:15/04/28 22:05 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#735 [刹ちゃん]
4ヶ月!
もう熟年夫婦的な感じ(笑)

⏰:15/04/28 22:06 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#736 [まり]
まだほやほやじゃんw
刹ちゃんが色々家事とかしてるの?

⏰:15/04/28 22:07 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#737 [刹ちゃん]
そういう感じ子供の面倒もだし

⏰:15/04/28 22:08 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#738 [まり]
刹ちゃん子供もいたのね!
それは結婚する前からなの?

⏰:15/04/28 22:11 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#739 [刹ちゃん]
できちゃった婚だよ
家事は最初はやってくれてたんだけどねー

⏰:15/04/28 22:13 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#740 [まり]
そうなのね(._.)
私のが経験が浅いからなんとも言えないけど、ちょっとはやってほしいね

⏰:15/04/28 22:16 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#741 [刹ちゃん]
まぁねー子供の面倒が大変なのもわかるんだけどねー

⏰:15/04/28 22:17 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#742 [まり]
お子さんは何ケ月なの?

⏰:15/04/28 22:20 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#743 [刹ちゃん]
3ヶ月だよー

⏰:15/04/28 22:22 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#744 [まり]
まだちっちゃいねー(o_o)
今はお子さんの面倒も大変だもんねきっと

⏰:15/04/28 22:30 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#745 [刹ちゃん]
まぁそれもわかるから特には言わないんだけどねー内心不満だらけだよ(笑)

⏰:15/04/28 22:32 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#746 [まり]
優しいのね刹ちゃん
不満を聞くくらいならわたしにもできるよ(^_^)

⏰:15/04/28 22:36 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#747 [刹ちゃん]
まぁそんくらいじゃないと夫婦やってけないきがするからね
子供に責任はないからねー

⏰:15/04/28 22:37 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#748 [まり]
そういうものなのね(._.)
お子さんは可愛いでしょ?

⏰:15/04/28 22:41 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#749 [刹ちゃん]
ほとんど家にいないから実感はないよねー嫁さんしょっちゅうじっかいっちゃうからねー

⏰:15/04/28 22:43 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#750 [まり]
そうなんだ
寂しいじゃんね(._.)

⏰:15/04/28 22:45 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#751 [刹ちゃん]
寂しいよー(´・ω・`) ショボーン

⏰:15/04/28 22:46 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#752 [まり]
いまも奥さんご実家?

⏰:15/04/28 22:51 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#753 [刹ちゃん]
今は家にいるよー
こたつで寝てるよー
なんか残念な感じだよね(笑)

⏰:15/04/28 22:53 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#754 [まり]
そうか…
刹ちゃんガンバレ‼︎w

⏰:15/04/28 22:55 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#755 [刹ちゃん]
おっさん今2日間仕事休んでんのよ体調不良で
嫁さん今日の夜帰ってきたからね…
マジやる気なくなるはー(笑)

⏰:15/04/28 22:57 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#756 [まり]
こじれそうな気はするけど
たまには言った方がいいのかもねw

⏰:15/04/28 23:00 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#757 [刹ちゃん]
この前ぼろくそに言ってやった頭きたから(笑)

⏰:15/04/28 23:13 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#758 [まり]
うんそしたら…?

⏰:15/04/28 23:18 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#759 [刹ちゃん]
泣かれたよね
泣かれたらこっちはどーすればいいのですか!?(笑)

⏰:15/04/28 23:21 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#760 [まり]
たしかにw
奥さんのご両親に相談するっていうのは?

⏰:15/04/28 23:31 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#761 [刹ちゃん]
もう相談したよー
したらしょうがないよねってほざきやがったよ!

⏰:15/04/28 23:33 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#762 [まり]
えぇーー‼︎
ご両親も諦めモードなのか(._.)

⏰:15/04/28 23:37 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#763 [刹ちゃん]
そうなんだよマジあり得ないでしょてか愚痴が半端ねー(笑)

⏰:15/04/28 23:38 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#764 [まり]
奥さんはいくつ?

⏰:15/04/28 23:39 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#765 [刹ちゃん]
30!
歳上なんよ

⏰:15/04/28 23:39 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#766 [刹ちゃん]
まりは結婚は慎重にねっ!

⏰:15/04/28 23:40 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#767 [まり]
年上なのに何もやらないのかw

⏰:15/04/28 23:40 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#768 [刹ちゃん]
だからこまるんだよね(´・ω・`) ショボーン

⏰:15/04/28 23:41 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#769 [まり]
わたしは結婚できるかな、どうかなw

⏰:15/04/28 23:50 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#770 [刹ちゃん]
まりならできる!(`・ω・´)シャキーン
俺は疲れた!(笑)

⏰:15/04/28 23:53 📱:SO-01F 🆔:w05rznho


#771 [まり]
ありがとう!
わたしならデキル!
刹ちゃんはちょっとお休み!

⏰:15/04/28 23:59 📱:iPhone 🆔:QBD8ImsQ


#772 [刹ちゃん]
俺は大分お休みでいいかなぁー(笑)

⏰:15/04/29 00:00 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#773 [まり]
実家に帰らせていただきますって帰っちゃう

⏰:15/04/29 00:02 📱:iPhone 🆔:TSfqf/B6


#774 [刹ちゃん]
それ、やったらヤバイやつ(笑)

⏰:15/04/29 00:02 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#775 [まり]
うん
もうなにもかも終わっちゃうね

⏰:15/04/29 00:05 📱:iPhone 🆔:TSfqf/B6


#776 [刹ちゃん]
まぁゆっくりこどもの成長でも見守るよ(´・ω・`) ショボーン

⏰:15/04/29 00:06 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#777 [まり]
うん、それがいい(^_^)

⏰:15/04/29 00:23 📱:iPhone 🆔:TSfqf/B6


#778 [刹ちゃん]
なんか愚痴に付き合わせてしまってすんませーん

⏰:15/04/29 00:24 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#779 [まり]
わたしは刹ちゃんがすっきりしてくれればそれでいいのだよ

⏰:15/04/29 00:25 📱:iPhone 🆔:TSfqf/B6


#780 [刹ちゃん]
まり!あなたいいこすぎるでしょ!

⏰:15/04/29 00:26 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#781 [刹ちゃん]
おじさん泣けてくるよ(´・ω・`) ショボーン

⏰:15/04/29 00:26 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#782 [まり]
刹ちゃん(._.)
わたしは眠くなってきました

⏰:15/04/29 00:32 📱:iPhone 🆔:TSfqf/B6


#783 [刹ちゃん]
またなんかあったら絡んでくださいな(´・ω・`) ショボーン

⏰:15/04/29 00:33 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#784 [まり]
刹ちゃんごめんね
寝ました。
またね(^_^)

⏰:15/04/29 06:32 📱:iPhone 🆔:TSfqf/B6


#785 [蟹]
なんやなんや
せっちゃんが悩んどる

⏰:15/04/29 10:57 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#786 [刹ちゃん]
(´・ω・`) ショボーン

⏰:15/04/29 10:57 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#787 [蟹]
どしたん?

⏰:15/04/29 11:00 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#788 [蟹]
うちも離婚したで(・∀・)

⏰:15/04/29 11:00 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#789 [刹ちゃん]
夫婦関係だね󾌱

⏰:15/04/29 11:00 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#790 [蟹]
話し合いせなあかんな(・∀・)

⏰:15/04/29 11:00 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#791 [刹ちゃん]
うちはまだ離婚はしてません!(笑)

⏰:15/04/29 11:01 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#792 [蟹]
知ってるわww

⏰:15/04/29 11:01 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#793 [刹ちゃん]
そうなんだけどねー

⏰:15/04/29 11:01 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#794 [蟹]
うちも話し合い出来んくて離婚したからな
今は離婚して仲良しやけどな(・∀・)

⏰:15/04/29 11:02 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#795 [刹ちゃん]
離婚して仲良しってどーなの?

⏰:15/04/29 11:04 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#796 [蟹]
子供の為になるしええやん?( ̄▽ ̄)

⏰:15/04/29 11:05 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#797 [刹ちゃん]
まぁね!
なんかちょっと複雑だな

⏰:15/04/29 11:05 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#798 [蟹]
子供にはなんの関係もない
犠牲にしたんは親や
離婚したとしても世界にたった一人の母親、父親
離婚したからお互い分かり合えたんよ

⏰:15/04/29 11:06 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#799 [蟹]
結婚してるからってそれが全て子供のためになるとは限らん
夫婦仲が悪かったら子供は絶対に気付くで

⏰:15/04/29 11:06 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


#800 [刹ちゃん]
そうなんだよね子供に責任はないからね

⏰:15/04/29 11:07 📱:SO-01F 🆔:vtWIV1Cw


#801 [蟹]
夫婦仲悪いのを子供に見せるのも可哀想やしな
離婚した事に後悔はしてない

⏰:15/04/29 11:07 📱:SC-02F 🆔:yaXVhEOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194