ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#71 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
おめでただよ〜ん

ちびチャン出来た(*^^*)★
:12/01/15 16:55
:N02B
:cjyq53D2
#72 [まゆ]
ゆきちゃんおめでと〜\(^^)/
いいな、いいな、baby♪いいな〜(o>ω<o)今何ヵ月?
:12/01/15 18:11
:N02C
:USBliakE
#73 [まゆ]
まゆも子ども欲しいけどなかなかできんとよぉぉぉぉ(´`)
:12/01/15 18:12
:N02C
:USBliakE
#74 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
ありがとー

今3ヶ月の終わりぐらい!
もーすぐ4ヶ月

まゆって結婚してたっけ?
子供出来にくかったうちにも
ちびチャン来てくれたわ

★
医者がビックリしてた(T_T)/~
:12/01/15 19:31
:N02B
:cjyq53D2
#75 [まゆ]
もう4ヶ月か〜(´Д`)

まゆ結婚まだだけど、子どもできたらしようと思ってる!けどもう2年以上避妊してないのにできない(Тωヽ)やぱ産婦人科行ってみた方がいいんかな…
:12/01/19 01:21
:N02C
:Kk2gDfGA
#76 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
>>75作ろう作ろうとか子供欲しい欲しいとか思もってやると中々できやんもんですよ( ゚,_ゝ゚)
俺も結婚一年目はそうやったよw
経済てきに厳しくなった時とか今子供できたらヤバイなとか思う時くらいにうちの所は子供できたわ(; ̄O ̄)
今は2人の子供に恵まれて毎日悪戦苦闘の毎日ですよ( ゚,_ゝ゚)
:12/01/19 07:59
:iPhone
:t0/VuJgU
#77 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
まゆ
子供出来たらするん?
それわなんでや(>_<)?
子供出来んと結婚出来ひんのかぃ(´・ω・`)?
子供わ授かり物やから
欲しいって思ってる時は
ほんまに出来にくい(T_T)
:12/01/19 08:21
:N02B
:OxtFIcCg
#78 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
正直うちらも離婚届けに
お互いがサインしてて
うちが届け出す直前に
なんでか知らんけど
ふいに検査薬したら
妊娠しててビックリw(°O°)w
生理不順で排卵ない月もあったし
毎日きつい薬飲んでたのに
妊娠してほんまに嬉しかったヽ(´▽`)/
:12/01/19 08:24
:N02B
:OxtFIcCg
#79 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
で、もう一回旦那と話し合いして
この子がお互いを気付かせる為に教えて来てくれたんやなって。
その思いを無駄にわしたくなかったし、まだ離婚届けを出してないから、やり直ししたなヽ(´▽`)/
:12/01/19 08:27
:N02B
:OxtFIcCg
#80 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
うちもなんで離婚届け出すほんまの直前に
検査薬したんか自分でも分からん(´Д`)
ただほんまに離婚届け出す前にこの子がいるって分かって良かったとおもうな
:12/01/19 08:28
:N02B
:OxtFIcCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194