ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#84 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
うちも旦那も子供大好きやから
妊娠発覚して嬉し過ぎて
産婦人科で旦那とハイタッチしたwww
:12/01/19 08:34
:N02B
:OxtFIcCg
#85 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
離婚までいって
精神ズタボロやったけど
この子がいるって分かって
嬉し過ぎて連れに電話して
泣きまくった\(^O^)/
:12/01/19 08:36
:N02B
:OxtFIcCg
#86 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
生理1日だけ遅れてて
そんなん不順やし
1日とか毎月普通にあるし
1週間以上遅れる時もあるし
まさか妊娠って考えへんわな
やのになんで検査薬したんやろな?(笑)
:12/01/19 08:38
:N02B
:OxtFIcCg
#87 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
生理遅れて1日
やのに
検査薬の線
かなり濃くバッチリ出た事も
ビックリw(°O°)w
:12/01/19 08:38
:N02B
:OxtFIcCg
#88 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
実際妊娠して3週目ぐらいで
妊娠分かったしな(笑)
早すぎる(笑)
こんな早く線でるんやって思ったしw w
:12/01/19 08:40
:N02B
:OxtFIcCg
#89 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
まぁこんなズタボロないきさつやけど
結果互いが幸せやしそんでオッケー
元気に産まれて来てくれたら
お前を誰よりも一番に
大切に大事に母ちゃんわする(*^^*)
:12/01/19 08:42
:N02B
:OxtFIcCg
#90 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
さ寝よ\(^O^)/
:12/01/19 08:43
:N02B
:OxtFIcCg
#91 [まゆ]
>>76そんなもんなんかな?(__)
でも確実に妊娠したいなら産婦人科行った方がいいよね?
:12/01/23 01:55
:N02C
:9N2GTF/U
#92 [まゆ]
>>77もう4年付き合ってるけど子どもできないと結婚の話にはならない様な感じ(。・ω・。)子どもできた訳でもないのに結婚して自由が無くなるのも嫌だし、まぁ…彼氏が自営業ってのもあって親との同居とか仕事とか嫌な事もたくさんあるから結婚はまだしてない(__)子どもができればまた違ってくるかな?って。
:12/01/23 02:03
:N02C
:9N2GTF/U
#93 [まゆ]
もう付き合い始めてからずっと彼の仕事手伝っててまゆ自信他に仕事してなくて経済的な問題は全く無いし彼も優しくて男らしくて大好きなんだけど、親の問題はデカイよね(;´∩`)
:12/01/23 02:10
:N02C
:9N2GTF/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194