ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#85 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
離婚までいって
精神ズタボロやったけど
この子がいるって分かって
嬉し過ぎて連れに電話して
泣きまくった\(^O^)/
:12/01/19 08:36
:N02B
:OxtFIcCg
#86 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
生理1日だけ遅れてて
そんなん不順やし
1日とか毎月普通にあるし
1週間以上遅れる時もあるし
まさか妊娠って考えへんわな
やのになんで検査薬したんやろな?(笑)
:12/01/19 08:38
:N02B
:OxtFIcCg
#87 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
生理遅れて1日
やのに
検査薬の線
かなり濃くバッチリ出た事も
ビックリw(°O°)w
:12/01/19 08:38
:N02B
:OxtFIcCg
#88 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
実際妊娠して3週目ぐらいで
妊娠分かったしな(笑)
早すぎる(笑)
こんな早く線でるんやって思ったしw w
:12/01/19 08:40
:N02B
:OxtFIcCg
#89 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
まぁこんなズタボロないきさつやけど
結果互いが幸せやしそんでオッケー
元気に産まれて来てくれたら
お前を誰よりも一番に
大切に大事に母ちゃんわする(*^^*)
:12/01/19 08:42
:N02B
:OxtFIcCg
#90 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
さ寝よ\(^O^)/
:12/01/19 08:43
:N02B
:OxtFIcCg
#91 [まゆ]
>>76そんなもんなんかな?(__)
でも確実に妊娠したいなら産婦人科行った方がいいよね?
:12/01/23 01:55
:N02C
:9N2GTF/U
#92 [まゆ]
>>77もう4年付き合ってるけど子どもできないと結婚の話にはならない様な感じ(。・ω・。)子どもできた訳でもないのに結婚して自由が無くなるのも嫌だし、まぁ…彼氏が自営業ってのもあって親との同居とか仕事とか嫌な事もたくさんあるから結婚はまだしてない(__)子どもができればまた違ってくるかな?って。
:12/01/23 02:03
:N02C
:9N2GTF/U
#93 [まゆ]
もう付き合い始めてからずっと彼の仕事手伝っててまゆ自信他に仕事してなくて経済的な問題は全く無いし彼も優しくて男らしくて大好きなんだけど、親の問題はデカイよね(;´∩`)
:12/01/23 02:10
:N02C
:9N2GTF/U
#94 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
親と同居なら子供出来たら、尚更大変やし自分自身もかなりストレス溜まるで!
同居じゃなくても、色々あるし…ストレス溜まる。
子供が居たら変わる事もあるかもしれんけど、でも全てがいい様に変わる保証もないで。
もし妊娠して、2人が望んで授かった子ならお互いが話し合えばいいけど、まゆだけが子供を望んでるのなら、ちょっと考え直した方がいいと、うちわ思うかなm(__)m
同居が嫌とか嫌な事が他にもあって今まだ結婚したくないと思ってるなら、子供わまだ作らん方がいいんちゃうかな?まず嫌な問題を終わらして、落ち着いてからの方が子供にもいいんちゃうかな(>_<)
:12/01/23 08:29
:N02B
:hDFZBnSE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194