アブラナでもくって、なですこジャパン応援さぁねぇ
最新 最初 全 
#142 [うん]
どこへいけばよい
:12/04/11 09:24
:F05C
:☆☆☆
#143 [´_>`◆PiPi//yyrs]
ぴりゅたんおはよ(゚-゚)
うんたんおはよ(゚-゚)
:12/04/11 09:29
:SH07B
:ORtf5i4.
#144 [ぴるゅさぷぅーん]
おはよう(*・o・`)もう朝の仕事はおわったよ、、
:12/04/11 09:45
:F01C
:1XlB8hXY
#145 [うん]
おはよー
:12/04/11 10:14
:F05C
:☆☆☆
#146 [桃花◆ORibonpVjQ]

ヒトに死ねってゆっちゃいけない言葉って知らないの?あんたこそ馬鹿じゃん。もういっかいやり直してきなよ
ほんとふざけんなよ
:12/04/11 10:25
:N02C
:☆☆☆
#147 [桃花◆ORibonpVjQ]
わたしは,あなたみたいな最低な人間になりたくないし,ヒトとして常識にはずれた人間にはなりたくないから死ねなんてゆったりしないけどね
:12/04/11 10:27
:N02C
:☆☆☆
#148 [ぴるゅさぷぅーん]
こわいゆ(*・o・`)
:12/04/11 10:31
:F01C
:1XlB8hXY
#149 [桃花◆ORibonpVjQ]
かわいこぶるのやめなよw わたしイライラすることあってもあまりキレないから。誰のせいだと思ってんの?

ふざけんなよ あんたなんかに死ねなんかゆわれたくないし
:12/04/11 10:34
:N02C
:☆☆☆
#150 [ぴるゅさぷぅーん]
∧―-- 、
/ ― \
/ (●) i
< │ (,、)゙- 、 |
i(●)) /`)丶 /
\ ヽ`ニ'ノ/\
`゙―r―"´ i
| | │
バカにしてんだよぉ、アホォ
:12/04/11 10:35
:F01C
:1XlB8hXY
#151 [桃花◆ORibonpVjQ]

いやいやいや。キライだからわざわざ絡みに来なくていいからww誰も頼んでませんから。
:12/04/11 10:36
:N02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194