アブラナでもくって、なですこジャパン応援さぁねぇ
最新 最初 🆕
#140 [ぴるゅさぷぅーん]
しなくていいだろ、早くこい

⏰:12/04/11 08:40 📱:F01C 🆔:1XlB8hXY


#141 [sage嬢]
おはよう(*・ω・*)

⏰:12/04/11 09:21 📱:P01A 🆔:9wgAIQUQ


#142 [うん]
どこへいけばよい

⏰:12/04/11 09:24 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#143 [´_>`◆PiPi//yyrs]
ぴりゅたんおはよ(゚-゚)
うんたんおはよ(゚-゚)

⏰:12/04/11 09:29 📱:SH07B 🆔:ORtf5i4.


#144 [ぴるゅさぷぅーん]
おはよう(*・o・`)もう朝の仕事はおわったよ、、

⏰:12/04/11 09:45 📱:F01C 🆔:1XlB8hXY


#145 [うん]
おはよー

⏰:12/04/11 10:14 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#146 [桃花◆ORibonpVjQ]
ヒトに死ねってゆっちゃいけない言葉って知らないの?あんたこそ馬鹿じゃん。もういっかいやり直してきなよほんとふざけんなよ

⏰:12/04/11 10:25 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#147 [桃花◆ORibonpVjQ]
わたしは,あなたみたいな最低な人間になりたくないし,ヒトとして常識にはずれた人間にはなりたくないから死ねなんてゆったりしないけどね

⏰:12/04/11 10:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#148 [ぴるゅさぷぅーん]
こわいゆ(*・o・`)

⏰:12/04/11 10:31 📱:F01C 🆔:1XlB8hXY


#149 [桃花◆ORibonpVjQ]
かわいこぶるのやめなよw わたしイライラすることあってもあまりキレないから。誰のせいだと思ってんの?ふざけんなよ あんたなんかに死ねなんかゆわれたくないし

⏰:12/04/11 10:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194