アブラナでもくって、なですこジャパン応援さぁねぇ
最新 最初 🆕
#145 [うん]
おはよー

⏰:12/04/11 10:14 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#146 [桃花◆ORibonpVjQ]
ヒトに死ねってゆっちゃいけない言葉って知らないの?あんたこそ馬鹿じゃん。もういっかいやり直してきなよほんとふざけんなよ

⏰:12/04/11 10:25 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#147 [桃花◆ORibonpVjQ]
わたしは,あなたみたいな最低な人間になりたくないし,ヒトとして常識にはずれた人間にはなりたくないから死ねなんてゆったりしないけどね

⏰:12/04/11 10:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#148 [ぴるゅさぷぅーん]
こわいゆ(*・o・`)

⏰:12/04/11 10:31 📱:F01C 🆔:1XlB8hXY


#149 [桃花◆ORibonpVjQ]
かわいこぶるのやめなよw わたしイライラすることあってもあまりキレないから。誰のせいだと思ってんの?ふざけんなよ あんたなんかに死ねなんかゆわれたくないし

⏰:12/04/11 10:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#150 [ぴるゅさぷぅーん]
   ∧―-- 、
  / ―   \
 /  (●)  i
< │ (,、)゙- 、 |
 i(●)) /`)丶 /
  \ ヽ`ニ'ノ/\
   `゙―r―"´ i
     |   | │
バカにしてんだよぉ、アホォ

⏰:12/04/11 10:35 📱:F01C 🆔:1XlB8hXY


#151 [桃花◆ORibonpVjQ]
いやいやいや。キライだからわざわざ絡みに来なくていいからww誰も頼んでませんから。

⏰:12/04/11 10:36 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#152 [ぴるゅさぷぅーん]
   ∧―-- 、
  / ―   \
 /  (●)  i
< │ (,、)゙- 、 |
 i(●)) /`)丶 /
  \ ヽ`ニ'ノ/\
   `゙―r―"´ i
     |   | │
誰のスレでそんなこと言ってんだよぉ、頭わいてんのかぁ

⏰:12/04/11 10:37 📱:F01C 🆔:1XlB8hXY


#153 [桃花◆ORibonpVjQ]
あなたのスレですけどww ヒトに死ねってゆった最低なヒトのトピです。 普段は頭わかないし。あんたのせいだってゆってんじゃん昨日の件も謝ってもらってないし,死ねってゆったのも怒ってるし

⏰:12/04/11 10:39 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#154 [桃花◆ORibonpVjQ]
まあ謝ったとこで許す気なんてないけどね。とりあえずもうわたしのトピに二度と来ないで!荒らすな!って言いたいだけですし さようなら

⏰:12/04/11 10:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194