こんの
最新 最初 🆕
#168 [こんの]
あ、なんかすみません。(笑)

連休いいなー。いつまで?

⏰:13/08/09 01:48 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#169 [こたろん]
まあいいさ
気にしなさんな(^_-)多分今週いっぱいかなまだ分からないけど

⏰:13/08/09 01:50 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#170 [こんの]
うんうん。

いいなぁ〜〜。ん?社会人ですか?

⏰:13/08/09 01:52 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#171 [こたろん]
いいことなーいただでさえ金欠(T_T)

こんのくんは?

⏰:13/08/09 01:53 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#172 [こんの]
あーそうなんだ。
そういえば、そろそろ給料日だー。

仕事してますよー。

⏰:13/08/09 01:58 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#173 [こんの]
あ、明日か。

⏰:13/08/09 01:58 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#174 [こんの]
今日だ。

⏰:13/08/09 01:59 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#175 [こたろん]
給料貰ったら
お金貸してー(笑)

今日も仕事ならそろそろ寝ないと朝辛いよ?

⏰:13/08/09 02:04 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#176 [こんの]
いいぜーい100えんでしょ(笑)

朝は苦手〜〜。こたろん起こしてね(ノ´∀`*)

⏰:13/08/09 02:11 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#177 [こたろん]
いや、
最低で1万円\(^O^)/

起こしてあげたいけど朝は俺も苦手…

ごめんなさいね

⏰:13/08/09 02:15 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194