こんの
最新 最初 全 
#172 [こんの]
あーそうなんだ。
そういえば、そろそろ給料日だー。
仕事してますよー。
:13/08/09 01:58
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#173 [こんの]
あ、明日か。
:13/08/09 01:58
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#174 [こんの]
今日だ。
:13/08/09 01:59
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#175 [こたろん]
給料貰ったら
お金貸してー(笑)
今日も仕事ならそろそろ寝ないと朝辛いよ?
:13/08/09 02:04
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#176 [こんの]
いいぜーい100えんでしょ(笑)
朝は苦手〜〜。こたろん起こしてね(ノ´∀`*)
:13/08/09 02:11
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#177 [こたろん]
いや、
最低で1万円\(^O^)/
起こしてあげたいけど朝は俺も苦手…
ごめんなさいね
:13/08/09 02:15
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#178 [こんの]
んも。ママに借りなさいorz
そっか。残念。目覚ましくんにお願いするわ
:13/08/09 02:17
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#179 [こたろん]
ママがね
こんの借りなさいって←
借りてもあのこには
返さなくていいからって(´・ω・`)だから
どうしてもってゆうなら寝ずに起こしますが?
:13/08/09 02:19
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#180 [こんの]
ママひどい。。。4949
こたろんのパパに言いつけてやるから。
あ、そこまで言うなら(笑)
大丈夫ー。自力でおきれるよ。ありがとう
:13/08/09 02:23
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#181 [こたろん]
ママには多分
嫌われてるよね 紺野(笑)
パパはあの子と
付き合っちゃだめだってゆってたし(T_T)え
え、どっちだよ(笑)寝坊するなよー
:13/08/09 02:28
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194