こんの
最新 最初 🆕
#176 [こんの]
いいぜーい100えんでしょ(笑)

朝は苦手〜〜。こたろん起こしてね(ノ´∀`*)

⏰:13/08/09 02:11 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#177 [こたろん]
いや、
最低で1万円\(^O^)/

起こしてあげたいけど朝は俺も苦手…

ごめんなさいね

⏰:13/08/09 02:15 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#178 [こんの]
んも。ママに借りなさいorz

そっか。残念。目覚ましくんにお願いするわ

⏰:13/08/09 02:17 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#179 [こたろん]
ママがね
こんの借りなさいって← 
借りてもあのこには
返さなくていいからって(´・ω・`)だから
 
どうしてもってゆうなら寝ずに起こしますが?

⏰:13/08/09 02:19 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#180 [こんの]
ママひどい。。。4949
こたろんのパパに言いつけてやるから。

あ、そこまで言うなら(笑)
大丈夫ー。自力でおきれるよ。ありがとう

⏰:13/08/09 02:23 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#181 [こたろん]
ママには多分
嫌われてるよね 紺野(笑)
パパはあの子と
付き合っちゃだめだってゆってたし(T_T)え

え、どっちだよ(笑)寝坊するなよー

⏰:13/08/09 02:28 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#182 [こんの]
がっつり嫌われてるぢゃんわたし(笑)(笑)
こたろんはそんなことないよね?

昨日が遅刻しそうだった。
今日遅番だからがんばるー!

⏰:13/08/09 02:33 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#183 [名無しさん]
なにやらかしたん?(>_<)ゆってみ

うん!そんなことないと思うよ〜(笑)

じゃあほったらかしでも大丈夫か心配ないねうん

⏰:13/08/09 02:37 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#184 [こたろん]
名前消えちゃってる…

⏰:13/08/09 02:37 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#185 [こんの]
あ、あれかなー。
ほらほら、こたろんのさ。あれ。



ほんとは起こたいの?すぐ、甘えちゃうよー

⏰:13/08/09 02:40 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194