こんの
最新 最初 全 
#177 [こたろん]
いや、
最低で1万円\(^O^)/
起こしてあげたいけど朝は俺も苦手…
ごめんなさいね
:13/08/09 02:15
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#178 [こんの]
んも。ママに借りなさいorz
そっか。残念。目覚ましくんにお願いするわ
:13/08/09 02:17
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#179 [こたろん]
ママがね
こんの借りなさいって←
借りてもあのこには
返さなくていいからって(´・ω・`)だから
どうしてもってゆうなら寝ずに起こしますが?
:13/08/09 02:19
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#180 [こんの]
ママひどい。。。4949
こたろんのパパに言いつけてやるから。
あ、そこまで言うなら(笑)
大丈夫ー。自力でおきれるよ。ありがとう
:13/08/09 02:23
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#181 [こたろん]
ママには多分
嫌われてるよね 紺野(笑)
パパはあの子と
付き合っちゃだめだってゆってたし(T_T)え
え、どっちだよ(笑)寝坊するなよー
:13/08/09 02:28
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#182 [こんの]
がっつり嫌われてるぢゃんわたし(笑)(笑)
こたろんはそんなことないよね?
昨日が遅刻しそうだった。
今日遅番だからがんばるー!
:13/08/09 02:33
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#183 [名無しさん]
なにやらかしたん?(>_<)ゆってみ
うん!そんなことないと思うよ〜(笑)
じゃあほったらかしでも大丈夫か心配ないねうん
:13/08/09 02:37
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#184 [こたろん]
名前消えちゃってる…
:13/08/09 02:37
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
#185 [こんの]
あ、あれかなー。
ほらほら、こたろんのさ。あれ。
ほんとは起こたいの?すぐ、甘えちゃうよー
:13/08/09 02:40
:SC-03E
:MzqI/qeQ
#186 [こたろん]
え、あれってなにー
全然心当たりないんだけど(´・ω・`)
甘えん坊は好きだけど誰にでも甘えるこは無理なんだ←ごめんなさい(笑)
:13/08/09 02:43
:au/TS3Y
:0h2MEnqQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194