こんの
最新 最初 🆕
#558 [こんの]
あ、お洒落だねて

るろうにけんしん(´・_・`)みてない
たのしーらしいね!
映画館の雰囲気すき

⏰:15/01/05 00:45 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#559 [チェシャ猫]
あぁね
んー場所と、観る映画によるかな。雰囲気は

⏰:15/01/05 00:46 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#560 [こんの]
たしかに(´・_・`)でも、やっぱいいんだよな(´・_・`)ひとりではいったことないねど

⏰:15/01/05 00:47 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#561 [チェシャ猫]
よっぽど観たいものだったら静かにみたいね。行く相手にもよるけど

⏰:15/01/05 00:49 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#562 [こんの]
そうだよね(´・_・`)隣にいたらうるさいたいぷかもww

⏰:15/01/05 00:50 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#563 [こんの]
おんなのこともいく?

⏰:15/01/05 00:50 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#564 [チェシャ猫]
まぁ結局は相手次第よね

⏰:15/01/05 00:50 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#565 [こんの]
(´・_・`)あわせるてこと?

⏰:15/01/05 00:51 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#566 [チェシャ猫]
んー行く事は行くよ

⏰:15/01/05 00:52 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#567 [チェシャ猫]
合わせるというか楽しそうにしてたら楽しいだろうし

⏰:15/01/05 00:53 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194