こんの
最新 最初 🆕
#648 [チェシャ猫]
半値はチェシャ猫シンドロームからさー

⏰:15/01/07 01:51 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#649 [こんの]
きつね?きつねなの?w
😳これも?

⏰:15/01/07 01:52 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#650 [こんの]
なにそれ?

⏰:15/01/07 01:52 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#651 [チェシャ猫]
うそ。猫見えてる

⏰:15/01/07 01:52 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#652 [こんの]
でた。あまのじゃくわら

⏰:15/01/07 01:55 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#653 [チェシャ猫]
ある病気等で症状が出ているのに原因が不明あるいははが分かっているのに症状が出ていない事を称して言う

⏰:15/01/07 01:55 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#654 [チェシャ猫]
原因は分かっているのに、ね。抜けた

⏰:15/01/07 01:56 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#655 [こんの]
え、なんか難しいねw
医学的なものだったのね
不思議の国のアリスだとおもってた

⏰:15/01/07 01:56 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#656 [こんの]
キャラクターがすきなのかなーと
説明ありがと。知識増えましたw

⏰:15/01/07 01:57 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#657 [チェシャ猫]
チェシャ猫シンドロームの由来はアリスのチェシャ猫からだよ。消えたり現れたりするからね

⏰:15/01/07 01:57 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194