こんの
最新 最初 🆕
#652 [こんの]
でた。あまのじゃくわら

⏰:15/01/07 01:55 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#653 [チェシャ猫]
ある病気等で症状が出ているのに原因が不明あるいははが分かっているのに症状が出ていない事を称して言う

⏰:15/01/07 01:55 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#654 [チェシャ猫]
原因は分かっているのに、ね。抜けた

⏰:15/01/07 01:56 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#655 [こんの]
え、なんか難しいねw
医学的なものだったのね
不思議の国のアリスだとおもってた

⏰:15/01/07 01:56 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#656 [こんの]
キャラクターがすきなのかなーと
説明ありがと。知識増えましたw

⏰:15/01/07 01:57 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#657 [チェシャ猫]
チェシャ猫シンドロームの由来はアリスのチェシャ猫からだよ。消えたり現れたりするからね

⏰:15/01/07 01:57 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#658 [こんの]
やぱ、そうなんだー!
でも、あのねこ怖い(´・_・`)
不思議の国のアリスもなんか怖いんだけどねむかしから

⏰:15/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#659 [チェシャ猫]
そーなん?

⏰:15/01/07 02:00 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#660 [こんの]
なんか怖い(´・_・`)
アリスが知らない世界にいって
帰ってこれなかったらどーしよー
て勝手に感情移入するからかな

⏰:15/01/07 02:02 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#661 [こんの]
まー、むかしよりはいまは
お話も結末もわかるから大丈夫だけどねw

⏰:15/01/07 02:02 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194