こんの
最新 最初 🆕
#655 [こんの]
え、なんか難しいねw
医学的なものだったのね
不思議の国のアリスだとおもってた

⏰:15/01/07 01:56 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#656 [こんの]
キャラクターがすきなのかなーと
説明ありがと。知識増えましたw

⏰:15/01/07 01:57 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#657 [チェシャ猫]
チェシャ猫シンドロームの由来はアリスのチェシャ猫からだよ。消えたり現れたりするからね

⏰:15/01/07 01:57 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#658 [こんの]
やぱ、そうなんだー!
でも、あのねこ怖い(´・_・`)
不思議の国のアリスもなんか怖いんだけどねむかしから

⏰:15/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#659 [チェシャ猫]
そーなん?

⏰:15/01/07 02:00 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#660 [こんの]
なんか怖い(´・_・`)
アリスが知らない世界にいって
帰ってこれなかったらどーしよー
て勝手に感情移入するからかな

⏰:15/01/07 02:02 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#661 [こんの]
まー、むかしよりはいまは
お話も結末もわかるから大丈夫だけどねw

⏰:15/01/07 02:02 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#662 [チェシャ猫]
視点の違いかー。そーいう見方もあるんやね

⏰:15/01/07 02:03 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


#663 [こんの]
(´・_・`)しかも、騙すぢゃん?
チェシャ猫性格わるい(´・_・`)
ディズニーのみたことある?

⏰:15/01/07 02:04 📱:iPhone 🆔:u/YuMDpI


#664 [チェシャ猫]
ディズニーの?

⏰:15/01/07 02:04 📱:305SH 🆔:f//8jjeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194