こんの
最新 最初 🆕
#101 [まさ]
そっちはいい天気かな?
こちらは朝から雨でいま曇ってるよ

⏰:13/08/04 15:34 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#102 [こんの]
うん天気いいですよー!

雨なんだー最悪ですねー

⏰:13/08/04 15:41 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#103 [まさ]
でもこっちは久しぶりの雨だったよ☆

お家でゴロゴロしてるのが好きなタイプかな?

⏰:13/08/04 15:43 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#104 [こんの]
そうなんだー!ぢゃ、良かったですね!雨も雰囲気もたまにだったらすき(*^^*)

インドア好きですよー特にゲームとかはしないけど(笑)昼寝とか好きなんで(笑)まささんは?アウトドア系?

⏰:13/08/04 15:46 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#105 [まさ]
自分もインドア派かな(^^)
ネットしてマンがみたりアニメみたり、ゴロゴロするのが好きかな♫

⏰:13/08/04 15:49 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#106 [こんの]
そうなんだー。一緒ですねー!

⏰:13/08/04 15:52 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#107 [まさ]
そか(^^)
こんのさんもマンガとか好きなんだね☆

⏰:13/08/04 15:54 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#108 [こんの]
いや、あんま、読まないんですけどね(笑)少年漫画とかスラムダンクとかアヒルの空とかしか分からんです(笑)

⏰:13/08/04 15:57 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#109 [こんの]
まささんのオススメわー?

⏰:13/08/04 15:58 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#110 [こんの]
あつい。部屋片付けしなきゃなー

⏰:13/08/04 16:02 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194