こんの
最新 最初 🆕
#101 [まさ]
そっちはいい天気かな?
こちらは朝から雨でいま曇ってるよ

⏰:13/08/04 15:34 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#102 [こんの]
うん天気いいですよー!

雨なんだー最悪ですねー

⏰:13/08/04 15:41 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#103 [まさ]
でもこっちは久しぶりの雨だったよ☆

お家でゴロゴロしてるのが好きなタイプかな?

⏰:13/08/04 15:43 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#104 [こんの]
そうなんだー!ぢゃ、良かったですね!雨も雰囲気もたまにだったらすき(*^^*)

インドア好きですよー特にゲームとかはしないけど(笑)昼寝とか好きなんで(笑)まささんは?アウトドア系?

⏰:13/08/04 15:46 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#105 [まさ]
自分もインドア派かな(^^)
ネットしてマンがみたりアニメみたり、ゴロゴロするのが好きかな♫

⏰:13/08/04 15:49 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#106 [こんの]
そうなんだー。一緒ですねー!

⏰:13/08/04 15:52 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#107 [まさ]
そか(^^)
こんのさんもマンガとか好きなんだね☆

⏰:13/08/04 15:54 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#108 [こんの]
いや、あんま、読まないんですけどね(笑)少年漫画とかスラムダンクとかアヒルの空とかしか分からんです(笑)

⏰:13/08/04 15:57 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#109 [こんの]
まささんのオススメわー?

⏰:13/08/04 15:58 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#110 [こんの]
あつい。部屋片付けしなきゃなー

⏰:13/08/04 16:02 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#111 [まさ]
自分もジャンプはいまだに読んでるよ(^_−)−☆
スラダンはリアルタイムで読んでたよ〜

⏰:13/08/04 16:02 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#112 [こんの]
そうなんだーいいなー。じぶん中途半端でまだ八巻ぐらいまでしかみてないってゆう(笑)(笑)友だちからかりよーかなー。

⏰:13/08/04 16:06 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#113 [まさ]
面白いからぜひ全部読んでみてね☆

⏰:13/08/04 16:09 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#114 [こんの]
みてみるー。
まささんはスポーツとかしてるー?

⏰:13/08/04 16:10 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#115 [こんの]
動きたいなー、

⏰:13/08/04 16:19 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#116 [こんの]
ちょ、準備っ、!

⏰:13/08/04 16:20 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#117 [まさ]
返事すぐできなくてごめんね(>_<)

⏰:13/08/05 00:15 📱:iPhone 🆔:OfHEsiW6


#118 [チェシャ猫]
久しぶりな気がする

⏰:13/08/05 12:24 📱:101F 🆔:Ms/WykCM


#119 [こんの]
あげるー。

⏰:13/08/05 22:32 📱:SC-03E 🆔:7M8JokQs


#120 [こんの]
あつい。

⏰:13/08/05 23:17 📱:SC-03E 🆔:7M8JokQs


#121 [こんの]
髪もっと切ろうかなー。最近、1か月に一回は美容室いってる気がする

⏰:13/08/05 23:21 📱:SC-03E 🆔:7M8JokQs


#122 [こんの]
んもー。

⏰:13/08/05 23:25 📱:SC-03E 🆔:7M8JokQs


#123 [こんの]
まってても時間の無駄かな。髪かわかそ

⏰:13/08/05 23:41 📱:SC-03E 🆔:7M8JokQs


#124 [こんの]
あげるー。

⏰:13/08/06 18:57 📱:SC-03E 🆔:E70DEz3M


#125 [こんの]
ずどーん

⏰:13/08/06 21:18 📱:SC-03E 🆔:E70DEz3M


#126 [こんの]
こんや

⏰:13/08/06 21:19 📱:SC-03E 🆔:E70DEz3M


#127 [こんの]
だれか

⏰:13/08/06 21:19 📱:SC-03E 🆔:E70DEz3M


#128 [まさ]
遅かったかな。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:13/08/06 22:33 📱:iPhone 🆔:0QBaKYrQ


#129 [こんの]
あ、遅すぎたかな

⏰:13/08/07 01:20 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#130 [こんの]
寝れないおー♪

⏰:13/08/07 01:20 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#131 [こんの]
アメリカいきたい。留学したい。

⏰:13/08/07 01:21 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#132 [こんの]
海外ドラマさいくー。ワントゥリーヒル楽しすぎる。早く借りにいきたいな。

⏰:13/08/07 01:22 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#133 [こんの]
かそすぎー。

⏰:13/08/07 01:27 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#134 [チェシャ猫]
まぁまぁ

⏰:13/08/07 01:32 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#135 [こんの]
チェシャ猫さん。
久しぶりー。

⏰:13/08/07 02:01 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#136 [チェシャ猫]
記憶しているのか?

⏰:13/08/07 02:02 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#137 [こんの]
んーすみませんあんまり。

⏰:13/08/07 02:04 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#138 [チェシャ猫]
だよね。前紺野だったよな?写メ載せで

⏰:13/08/07 02:06 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#139 [こんの]
じとぴがあんしん。

⏰:13/08/07 02:06 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#140 [こんの]
そーそー。覚えてるんだ。恥ずかしいな(///∇///)。

⏰:13/08/07 02:07 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#141 [チェシャ猫]
割と、ね

⏰:13/08/07 02:07 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#142 [こんの]
チェシャ猫もじとぴ。もってるよねー。

⏰:13/08/07 02:08 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#143 [こんの]
詩みたいなの好きだったよねー。

⏰:13/08/07 02:09 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#144 [チェシャ猫]
あるよ

⏰:13/08/07 02:10 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#145 [こんの]
あー。嫉妬って怖い。

⏰:13/08/07 02:10 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#146 [こんの]
だよねー。訪問したきがする。

⏰:13/08/07 02:11 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#147 [チェシャ猫]
大分前に来てたね。確か

⏰:13/08/07 02:11 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#148 [こんの]
うんうん。久しぶりにきたもん。したらこんなに過疎ってたんだねー。

⏰:13/08/07 02:13 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#149 [チェシャ猫]
同じく。2、3日経ってもあまり流れてない

⏰:13/08/07 02:14 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#150 [こんの]
さいきん。すごくKYなんだよねー。

⏰:13/08/07 02:14 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#151 [こんの]
流れ悪いよねー。

⏰:13/08/07 02:16 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#152 [チェシャ猫]
他の板もあまり変わり無かったな。此処と

⏰:13/08/07 02:18 📱:101F 🆔:vfRZY3X.


#153 [こんの]
そっかー。時代の流れかなー

⏰:13/08/07 19:40 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#154 [こんの]
_(:3」∠)_

⏰:13/08/07 22:23 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#155 [こんの]
ぐわー

⏰:13/08/07 22:31 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#156 [こんの]
元気かなあ。話したいなあ。なにしてるのかな。

⏰:13/08/07 22:35 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#157 [こんの]
財布ほしー。

⏰:13/08/07 22:57 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#158 [こんの]
時代はラインだねー。

⏰:13/08/07 22:57 📱:SC-03E 🆔:x2S95QQk


#159 [こんの]
あげるー。

⏰:13/08/08 23:53 📱:SC-03E 🆔:9B1kTvs6


#160 [こたろん]
さげるー。

⏰:13/08/09 00:12 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#161 [こんの]
下がったらいいのにね(笑)キープなこの感じ

⏰:13/08/09 01:29 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#162 [こんの]
へんな時間にねちゃったから寝れないおー♪

⏰:13/08/09 01:30 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#163 [こたろん]
実は下げてるけど上がっちゃうみたいなこの感じ
確かに眠れない…

⏰:13/08/09 01:35 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#164 [こんの]
人いないからねー。仕方ない(笑)
ね、おきてたんだね(笑)

⏰:13/08/09 01:38 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#165 [こたろん]
人いてもいなくても上がっちゃうけど(笑)

最近は2時すぎないと全然眠気こないのだ

⏰:13/08/09 01:40 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#166 [こんの]
そーなんだ(笑)つら

あ、夏休みボケ?

⏰:13/08/09 01:43 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#167 [こたろん]
ぜったい
理解してないよね(笑)

夏休みじゃないよー連休ボケだよー

⏰:13/08/09 01:45 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#168 [こんの]
あ、なんかすみません。(笑)

連休いいなー。いつまで?

⏰:13/08/09 01:48 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#169 [こたろん]
まあいいさ
気にしなさんな(^_-)多分今週いっぱいかなまだ分からないけど

⏰:13/08/09 01:50 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#170 [こんの]
うんうん。

いいなぁ〜〜。ん?社会人ですか?

⏰:13/08/09 01:52 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#171 [こたろん]
いいことなーいただでさえ金欠(T_T)

こんのくんは?

⏰:13/08/09 01:53 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#172 [こんの]
あーそうなんだ。
そういえば、そろそろ給料日だー。

仕事してますよー。

⏰:13/08/09 01:58 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#173 [こんの]
あ、明日か。

⏰:13/08/09 01:58 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#174 [こんの]
今日だ。

⏰:13/08/09 01:59 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#175 [こたろん]
給料貰ったら
お金貸してー(笑)

今日も仕事ならそろそろ寝ないと朝辛いよ?

⏰:13/08/09 02:04 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#176 [こんの]
いいぜーい100えんでしょ(笑)

朝は苦手〜〜。こたろん起こしてね(ノ´∀`*)

⏰:13/08/09 02:11 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#177 [こたろん]
いや、
最低で1万円\(^O^)/

起こしてあげたいけど朝は俺も苦手…

ごめんなさいね

⏰:13/08/09 02:15 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#178 [こんの]
んも。ママに借りなさいorz

そっか。残念。目覚ましくんにお願いするわ

⏰:13/08/09 02:17 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#179 [こたろん]
ママがね
こんの借りなさいって← 
借りてもあのこには
返さなくていいからって(´・ω・`)だから
 
どうしてもってゆうなら寝ずに起こしますが?

⏰:13/08/09 02:19 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#180 [こんの]
ママひどい。。。4949
こたろんのパパに言いつけてやるから。

あ、そこまで言うなら(笑)
大丈夫ー。自力でおきれるよ。ありがとう

⏰:13/08/09 02:23 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#181 [こたろん]
ママには多分
嫌われてるよね 紺野(笑)
パパはあの子と
付き合っちゃだめだってゆってたし(T_T)え

え、どっちだよ(笑)寝坊するなよー

⏰:13/08/09 02:28 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#182 [こんの]
がっつり嫌われてるぢゃんわたし(笑)(笑)
こたろんはそんなことないよね?

昨日が遅刻しそうだった。
今日遅番だからがんばるー!

⏰:13/08/09 02:33 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#183 [名無しさん]
なにやらかしたん?(>_<)ゆってみ

うん!そんなことないと思うよ〜(笑)

じゃあほったらかしでも大丈夫か心配ないねうん

⏰:13/08/09 02:37 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#184 [こたろん]
名前消えちゃってる…

⏰:13/08/09 02:37 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#185 [こんの]
あ、あれかなー。
ほらほら、こたろんのさ。あれ。



ほんとは起こたいの?すぐ、甘えちゃうよー

⏰:13/08/09 02:40 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#186 [こたろん]
え、あれってなにー
全然心当たりないんだけど(´・ω・`)
 
甘えん坊は好きだけど誰にでも甘えるこは無理なんだ←ごめんなさい(笑)

⏰:13/08/09 02:43 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#187 [こんの]
えー忘れたのー。

もういいし。こたろんムカつく。

⏰:13/08/09 02:44 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#188 [こたろん]
うん!教えて?(>_<)

なんで逆ぎれされんの怖い紺野…

⏰:13/08/09 02:49 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#189 [こんの]
おつかれた。早くチョコレートたべたき。

⏰:13/08/09 18:41 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#190 [こんの]
抹茶ミルクアイスたべちゃた。

⏰:13/08/09 18:49 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#191 [こたろん]
抹茶ミルクアイス食べてみたいいただきます

⏰:13/08/09 18:50 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#192 [こんの]
あ、こたろん美味しかったよー。

⏰:13/08/09 18:51 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#193 [こんの]
ぱぴこもあるよー

⏰:13/08/09 18:53 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#194 [こたろん]
自分だけズルい抹茶ミルクアイス食べたい明日探してみようかな

⏰:13/08/09 18:54 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#195 [こんの]
冷蔵庫探してみて♪♪

⏰:13/08/09 18:55 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#196 [こたろん]
探してみたけど見付からないしょっく凹

⏰:13/08/09 18:57 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#197 [こんの]
ざんねんだねー。ぱぴこあげる。

⏰:13/08/09 19:10 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#198 [こたろん]
まあ明日探してみるよ〜残念だったけど(笑)今日は優しいね

⏰:13/08/09 19:12 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


#199 [こんの]
また。ねむっちゃいそうだった。

⏰:13/08/09 19:12 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#200 [こんの]
こたろん今日?いつも優しいよ(笑)

⏰:13/08/09 19:12 📱:SC-03E 🆔:MzqI/qeQ


#201 [こたろん]
昨日はなんか勝手に逆ぎれされちゃったけど今日は優しい←何でなん

⏰:13/08/09 19:17 📱:au/TS3Y 🆔:0h2MEnqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194