こんの
最新 最初 全 
#102 [こんの]
うん天気いいですよー!
雨なんだー最悪ですねー
:13/08/04 15:41
:SC-03E
:W9.lFo1g
#103 [まさ]
でもこっちは久しぶりの雨だったよ☆
お家でゴロゴロしてるのが好きなタイプかな?
:13/08/04 15:43
:iPhone
:9FlbYiF2
#104 [こんの]
そうなんだー!ぢゃ、良かったですね!雨も雰囲気もたまにだったらすき(*^^*)
インドア好きですよー特にゲームとかはしないけど(笑)昼寝とか好きなんで(笑)まささんは?アウトドア系?
:13/08/04 15:46
:SC-03E
:W9.lFo1g
#105 [まさ]
自分もインドア派かな(^^)
ネットしてマンがみたりアニメみたり、ゴロゴロするのが好きかな♫
:13/08/04 15:49
:iPhone
:9FlbYiF2
#106 [こんの]
そうなんだー。一緒ですねー!
:13/08/04 15:52
:SC-03E
:W9.lFo1g
#107 [まさ]
そか(^^)
こんのさんもマンガとか好きなんだね☆
:13/08/04 15:54
:iPhone
:9FlbYiF2
#108 [こんの]
いや、あんま、読まないんですけどね(笑)少年漫画とかスラムダンクとかアヒルの空とかしか分からんです(笑)
:13/08/04 15:57
:SC-03E
:W9.lFo1g
#109 [こんの]
まささんのオススメわー?
:13/08/04 15:58
:SC-03E
:W9.lFo1g
#110 [こんの]
あつい。部屋片付けしなきゃなー
:13/08/04 16:02
:SC-03E
:W9.lFo1g
#111 [まさ]
自分もジャンプはいまだに読んでるよ(^_−)−☆
スラダンはリアルタイムで読んでたよ〜
:13/08/04 16:02
:iPhone
:9FlbYiF2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194