こんの
最新 最初 🆕
#367 [名無しさん]
打ち間違えなの?(笑)
 
こんののその機種も新しそうやん(´・ω・`)

⏰:13/10/07 23:29 📱:T008 🆔:yZvBiPgY


#368 [紺野]
え?ころろんがいい?

うーん(´・ω・`)いちょ、3がつにかった!から新しいかも。

⏰:13/10/08 01:25 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#369 [紺野]
こたろん(´・ω・`)

⏰:13/10/08 01:26 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#370 [紺野]
いつきてるのーって

⏰:13/10/08 01:31 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#371 [紺野]
スレ違いおおすぎんかーって

⏰:13/10/08 01:32 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#372 [紺野]
もう、過疎ってるよーって

⏰:13/10/08 01:32 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#373 [紺野]
うん、(´・ω・`)ようは、お話したいってこと!かまってちゃんなったよ(´・c_・`)なおさなきゃ

⏰:13/10/08 01:33 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#374 [名無しさん]
え、
呼び方任せるよ?
特に気にしないし(^q^)
 
って事は
新機種なんかな?

すれ違い多いな〜(笑)

⏰:13/10/08 01:34 📱:T008 🆔:ccTW0HEc


#375 [紺野]
こたろんころろんころたん。(///∇///)

⏰:13/10/08 01:45 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#376 [紺野]
ころたん、やこうせいだよね、

⏰:13/10/08 01:46 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194