こんの
最新 最初 🆕
#373 [紺野]
うん、(´・ω・`)ようは、お話したいってこと!かまってちゃんなったよ(´・c_・`)なおさなきゃ

⏰:13/10/08 01:33 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#374 [名無しさん]
え、
呼び方任せるよ?
特に気にしないし(^q^)
 
って事は
新機種なんかな?

すれ違い多いな〜(笑)

⏰:13/10/08 01:34 📱:T008 🆔:ccTW0HEc


#375 [紺野]
こたろんころろんころたん。(///∇///)

⏰:13/10/08 01:45 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#376 [紺野]
ころたん、やこうせいだよね、

⏰:13/10/08 01:46 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#377 [紺野]
って、またいないぱたーん。(笑)

⏰:13/10/08 01:48 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#378 [名無しさん]
ころろん夜行性だけど明日仕事だし寝ないとだ

(´・ω・`)

⏰:13/10/08 01:51 📱:T008 🆔:ccTW0HEc


#379 [紺野]
そうだね。
こんのたんも仕事だお。
もう、寝よっか(´・c_・`)うん

⏰:13/10/08 01:52 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#380 [名無しさん]
また機会があればメールでもしましょ

(´・ω・`)うん

⏰:13/10/08 01:53 📱:T008 🆔:ccTW0HEc


#381 [紺野]
そうだね。(´・ω・`)おやすみ♪

⏰:13/10/08 01:54 📱:A/SC-03E 🆔:EJSGaCco


#382 [名無しさん]
おやすみ〜(。3ω3)zZ

⏰:13/10/08 01:56 📱:T008 🆔:ccTW0HEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194