こんの
最新 最初 🆕
#553 [チェシャ猫]
映画かな?

⏰:15/01/05 00:36 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#554 [こんの]
そか(´・_・`)
おっしゃー映画館でみるの?

⏰:15/01/05 00:40 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#555 [チェシャ猫]
おっしゃー?映画館では観たり観なかったり

⏰:15/01/05 00:42 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#556 [こんの]
そっかー(´・_・`)なにみたのん?

⏰:15/01/05 00:42 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#557 [チェシャ猫]
おっしゃーについて疑問が
映画館で最後に観たのはるろうに剣心京都大火編かな

⏰:15/01/05 00:43 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#558 [こんの]
あ、お洒落だねて

るろうにけんしん(´・_・`)みてない
たのしーらしいね!
映画館の雰囲気すき

⏰:15/01/05 00:45 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#559 [チェシャ猫]
あぁね
んー場所と、観る映画によるかな。雰囲気は

⏰:15/01/05 00:46 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#560 [こんの]
たしかに(´・_・`)でも、やっぱいいんだよな(´・_・`)ひとりではいったことないねど

⏰:15/01/05 00:47 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#561 [チェシャ猫]
よっぽど観たいものだったら静かにみたいね。行く相手にもよるけど

⏰:15/01/05 00:49 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#562 [こんの]
そうだよね(´・_・`)隣にいたらうるさいたいぷかもww

⏰:15/01/05 00:50 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194