こんの
最新 最初 🆕
#572 [チェシャ猫]
んだ。それが一番

⏰:15/01/05 00:55 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#573 [チェシャ猫]
映画館でーとってやつ

⏰:15/01/05 00:55 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#574 [こんの]
うん、わたひはすき。
誘って

⏰:15/01/05 00:56 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#575 [こんの]
見たい映画も一緒にきめて、
おわったら楽しかったねーとか
お話もできるじゃん(*^_^*)なんかほっこりする

⏰:15/01/05 00:57 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#576 [チェシャ猫]
いいよ今度ねー

⏰:15/01/05 00:57 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#577 [こんの]
(*^_^*)妄想しとく笑

⏰:15/01/05 00:58 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#578 [チェシャ猫]
観たいものは任せる方かな?基本的に何でも観るし。個人的に観たいものがあればDVDで観るし

⏰:15/01/05 00:59 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#579 [こんの]
(´・_・`)そうなの?恋愛とかもおっけー?

⏰:15/01/05 00:59 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


#580 [チェシャ猫]
妄想w
うん。当たり前だけど相手が異性の場合しか観ないけどね

⏰:15/01/05 01:02 📱:101F 🆔:ZGIULkAI


#581 [こんの]
妄想でしかあえないよw
ちきんだからw
もちろんねこちゃんはいけめんで

⏰:15/01/05 01:03 📱:iPhone 🆔:rirVL1jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194