こんの
最新 最初 全 
#95 [こんの]
あーそうなんですかー。
いや、仕事してますよー(*^^*)
:13/08/04 15:12
:SC-03E
:W9.lFo1g
#96 [まさ]
お互いまた明日から仕事だね(>_<)
どんなお仕事かな?
:13/08/04 15:14
:iPhone
:9FlbYiF2
#97 [こんの]
普通のフリーターですよー
まささんは?
:13/08/04 15:16
:SC-03E
:W9.lFo1g
#98 [こんの]
明日いきたくないですねー(笑)
:13/08/04 15:17
:SC-03E
:W9.lFo1g
#99 [まさ]
うちはサービス業的な感じだよ♫
お休みはあまり出かけないの?(^^)
:13/08/04 15:18
:iPhone
:9FlbYiF2
#100 [こんの]
そうなんだー!サービスってなんか体力使いそうですねー(笑)
んー。友だちと出かけたりとかもあるんですけど、暑いし。大体はひまですねー
:13/08/04 15:21
:SC-03E
:W9.lFo1g
#101 [まさ]
そっちはいい天気かな?
こちらは朝から雨でいま曇ってるよ
:13/08/04 15:34
:iPhone
:9FlbYiF2
#102 [こんの]
うん天気いいですよー!
雨なんだー最悪ですねー
:13/08/04 15:41
:SC-03E
:W9.lFo1g
#103 [まさ]
でもこっちは久しぶりの雨だったよ☆
お家でゴロゴロしてるのが好きなタイプかな?
:13/08/04 15:43
:iPhone
:9FlbYiF2
#104 [こんの]
そうなんだー!ぢゃ、良かったですね!雨も雰囲気もたまにだったらすき(*^^*)
インドア好きですよー特にゲームとかはしないけど(笑)昼寝とか好きなんで(笑)まささんは?アウトドア系?
:13/08/04 15:46
:SC-03E
:W9.lFo1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194