こんの
最新 最初 🆕
#98 [こんの]
明日いきたくないですねー(笑)

⏰:13/08/04 15:17 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#99 [まさ]
うちはサービス業的な感じだよ♫
お休みはあまり出かけないの?(^^)

⏰:13/08/04 15:18 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#100 [こんの]
そうなんだー!サービスってなんか体力使いそうですねー(笑)

んー。友だちと出かけたりとかもあるんですけど、暑いし。大体はひまですねー

⏰:13/08/04 15:21 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#101 [まさ]
そっちはいい天気かな?
こちらは朝から雨でいま曇ってるよ

⏰:13/08/04 15:34 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#102 [こんの]
うん天気いいですよー!

雨なんだー最悪ですねー

⏰:13/08/04 15:41 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#103 [まさ]
でもこっちは久しぶりの雨だったよ☆

お家でゴロゴロしてるのが好きなタイプかな?

⏰:13/08/04 15:43 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#104 [こんの]
そうなんだー!ぢゃ、良かったですね!雨も雰囲気もたまにだったらすき(*^^*)

インドア好きですよー特にゲームとかはしないけど(笑)昼寝とか好きなんで(笑)まささんは?アウトドア系?

⏰:13/08/04 15:46 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#105 [まさ]
自分もインドア派かな(^^)
ネットしてマンがみたりアニメみたり、ゴロゴロするのが好きかな♫

⏰:13/08/04 15:49 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


#106 [こんの]
そうなんだー。一緒ですねー!

⏰:13/08/04 15:52 📱:SC-03E 🆔:W9.lFo1g


#107 [まさ]
そか(^^)
こんのさんもマンガとか好きなんだね☆

⏰:13/08/04 15:54 📱:iPhone 🆔:9FlbYiF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194