モジョモジョ
最新 最初 🆕
#225 [◆Taiyou16/Y]
自ら消して誰?って聞くのもなんか失礼だけど、そーゆう理由があるとまだね(笑)

えっそんなにあるの?(笑)

⏰:12/09/22 14:08 📱:Android 🆔:PHCsl6hw


#226 [喪女]
ようっこ

なに食わぬ感じですいません携帯壊れちゃって的なこと言うけどね∧( 'Θ' )∧♡(笑)

ようっこそれくらい替えてるでしょ?(笑)

⏰:12/09/22 14:32 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


#227 [喪女]
埼玉遠いよ〜(´・_・`)

⏰:12/09/22 14:39 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


#228 [喪女]
友達がいつのまにかごまぶっこ様にざくっとやられてたwwwわろた

⏰:12/09/22 14:49 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


#229 [◆Taiyou16/Y]
そもそも消した人から連絡くることないよね(笑)
だから消したんだしね(笑)

変えてる〜ね(´-`;)えへへ

⏰:12/09/22 14:52 📱:Android 🆔:PHCsl6hw


#230 [喪女]
ようっこ

確かに(✖_✖)!(笑)
あと記憶から抹消したいパティーンで消す時もあるでしょ?んでしばらくは誰だか覚えてるけど忘れた時に連絡くるとかが困る!(笑)

だろ〜∧( 'Θ' )∧?だからどれかわからんよ〜(笑)

⏰:12/09/22 14:55 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


#231 [喪女]
まつエク早く補給しないとまずい。(笑)

⏰:12/09/22 14:56 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


#232 [◆Taiyou16/Y]
あぁわかる(笑)
間違っててもやだから、最初は探り探りでメールするけど(•﹏•ั;ก)汗

今送ったのが、今のだよ(笑)
ラインあるからいいけどねっε٩(๑> ₃ <)۶з

⏰:12/09/22 15:01 📱:Android 🆔:PHCsl6hw


#233 [喪女]
ようっこ

ようっこのそこらへんのスキルはプロぽい感じするよね(´・_・`)(笑)

把握した♡ありがと(笑)

⏰:12/09/22 16:52 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


#234 [喪女]
親指ツライ(T_T)

⏰:12/09/22 19:59 📱:Android 🆔:USFTUu0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194