chunchun。
最新 最初 🆕
#315 [chun。]

かいろん

まぢド田舎やねw
あたしんとこも田舎だけど
コンビニ歩いて10分くらい
だからまだ大丈夫だw

⏰:12/10/20 00:48 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#316 [chun。]

かいろん

へ〜(゚∀゚)
ローカル素晴らしいw

⏰:12/10/20 00:50 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#317 [chun。]

明日わ朝から病院行って
帰ってから部屋の大掃除やな!

⏰:12/10/20 00:52 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#318 [かいろ]
テキトーに言ったから間違ってたらごめんねw

地元になにか美味しい食べ物ってある?

⏰:12/10/20 00:53 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#319 [かいろ]
お?
どっか悪いの?

⏰:12/10/20 00:54 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#320 [chun。]

かいろん

え!適当に言ったん?w

んーおいしい食べ物かぁ!
地元でって言われると困る←
あたしが好きな店わ
花家と和幸だけど☆

⏰:12/10/20 00:56 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#321 [chun。]

もうすぐ入院して手術
するんだおん(◎-◎;)

⏰:12/10/20 00:58 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#322 [かいろ]
だいたい合ってるからダイジョブw

(´・ω`・)エッ?和幸ってそっちが本場なん?

⏰:12/10/20 00:58 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#323 [かいろ]
ええっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まじで?
命に関わることじゃないよね!?
死んじゃったら悲しいよ!!

⏰:12/10/20 01:00 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#324 [chun。]

かいろん

了解ですw

わかんないw
でもカツと味噌って
名古屋やろ?
あれ?違うっけ…泣

⏰:12/10/20 01:00 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194