chunchun。
最新 最初 全 
#337 [chun。]
さっむぅう(><)
お腹減ったぁあ(><)
パン食べよ(>_<)♪
:12/10/20 05:57
:CA01C
:/0NJLiQc
#338 [chun。]
:12/10/20 08:17
:CA01C
:/0NJLiQc
#339 [かいろ]
 ̄O ̄)ノヨッ
:12/10/20 12:24
:F06B
:0THH87Bs
#340 [chun。]
かいろん
携帯変えた♪
:12/10/20 21:19
:Android
:ssxPwCAs
#341 [かいろ]
こんばんは ̄O ̄)ノ
おっ!?
アンドロになっとる(*'ー'*)
:12/10/20 21:29
:F06B
:0THH87Bs
#342 [chun。]
かいろん
全然慣れない(´・c_・`)
まぁ若干わかってきたけど(^^)
:12/10/20 21:54
:Android
:ssxPwCAs
#343 [かいろ]
わかってきたなら大丈夫だね(*・・*)
自分の知り合いはだいたいガラケに戻してるけど( ̄▽ ̄;)笑
:12/10/20 21:57
:F06B
:0THH87Bs
#344 [かいろ]
あいぽんにはしなかったんだ(*゜ー゜*)
:12/10/20 22:15
:F06B
:0THH87Bs
#345 [chun。]
かいろん
将来ガラケなくなりそぉやん(泣)
ドコモしか使わないから(^^)v
:12/10/20 23:14
:Android
:ssxPwCAs
#346 [かいろ]
匿名ちゃん
確かに無くなる勢いだよね(-_-;)
需要はかなりあるのにね(´ω`)
おれもドコモしか使わない☆
ドコモからあいぽん出るまでガラケでがんばる(`・ω・´)
:12/10/20 23:19
:F06B
:0THH87Bs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194