chunchun。
最新 最初 🆕
#339 [かいろ]
 ̄O ̄)ノヨッ

⏰:12/10/20 12:24 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#340 [chun。]
かいろん

携帯変えた♪

⏰:12/10/20 21:19 📱:Android 🆔:ssxPwCAs


#341 [かいろ]
こんばんは ̄O ̄)ノ

おっ!?
アンドロになっとる(*'ー'*)

⏰:12/10/20 21:29 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#342 [chun。]
かいろん

全然慣れない(´・c_・`)
まぁ若干わかってきたけど(^^)

⏰:12/10/20 21:54 📱:Android 🆔:ssxPwCAs


#343 [かいろ]
わかってきたなら大丈夫だね(*・・*)

自分の知り合いはだいたいガラケに戻してるけど( ̄▽ ̄;)笑

⏰:12/10/20 21:57 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#344 [かいろ]
あいぽんにはしなかったんだ(*゜ー゜*)

⏰:12/10/20 22:15 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#345 [chun。]
かいろん

将来ガラケなくなりそぉやん(泣)

ドコモしか使わないから(^^)v

⏰:12/10/20 23:14 📱:Android 🆔:ssxPwCAs


#346 [かいろ]
匿名ちゃん
確かに無くなる勢いだよね(-_-;)
需要はかなりあるのにね(´ω`)

おれもドコモしか使わない☆
ドコモからあいぽん出るまでガラケでがんばる(`・ω・´)

⏰:12/10/20 23:19 📱:F06B 🆔:0THH87Bs


#347 [chun。]
かいろん

ドコモからiPhoneでたら

最高なのにねっ(´・c_・`)

⏰:12/10/21 10:10 📱:Android 🆔:wfosRiMM


#348 [かいろ]
あっ!?
名前間違ってたね
今気づいたよ
申し訳無い


おはよう ̄O ̄)ノヨッ

ドコモのしゃっちょさんがね…
新規ばっかり優遇しないで既存ユーザーを大事にして欲しいよ
意見取り入れたりさ(;´д`)

⏰:12/10/21 10:25 📱:F06B 🆔:eBtiorEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194