chunchun。
最新 最初 全 
#353 [かいろ]
要はドコモは高いけど質がいい他は安いけどちょっとだけ質が落ちるってことだね(´ω`)
まぁ、実際は料金以外は差がないんだけども(;・∀・)
そいや、昨日病院どうだった?
:12/10/21 11:34
:F06B
:eBtiorEk
#354 [chun。]
わたなべ
ありがと(。>д<)
:12/10/21 11:40
:Android
:wfosRiMM
#355 [chun。]
かいろん
なるほど(´・c_・`)
手術の説明聞いただけだよ(^^)
:12/10/21 11:42
:Android
:wfosRiMM
#356 [ワタナベ]
絶対成功するの(T-T)?
:12/10/21 11:42
:SH10C
:LYOzi1T6
#357 [かいろ]
え?
手術明日?
話割り込んでごめん
:12/10/21 11:43
:F06B
:eBtiorEk
#358 [chun。]
わたなべ
するよ(^o^)w
:12/10/21 11:48
:Android
:wfosRiMM
#359 [chun。]
かいろん
うん明日だよ(^^)v
:12/10/21 11:49
:Android
:wfosRiMM
#360 [ワタナベ]
安心した←
成功したら、ぜひご飯でも一緒に…((((;゜Д゜)))笑
:12/10/21 11:49
:SH10C
:LYOzi1T6
#361 [chun。]
わたなべ
はははw
どぉしたんいきなり!
:12/10/21 11:52
:Android
:wfosRiMM
#362 [かいろ]
そか
不安にならなくても大丈夫だよって言ってもまぁ無理だよね…
まぁ、気楽に行ってこい(`・ω・´)b
他にお客さんがいらっしゃるようなのでこれで
またね♪(o・ω・)ノ))
:12/10/21 11:53
:F06B
:eBtiorEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194