chunchun。
最新 最初 全 
#411 [chun。]
かいろん
はい(ToT)
なんかかいろん携帯に関して熱いよね♪
:12/10/21 19:35
:Android
:wfosRiMM
#412 [かいろ]
よし(`・ω・´)b″
携帯に熱いというよりは家電が好きです(* ̄o ̄)ゝ
:12/10/21 19:37
:F06B
:eBtiorEk
#413 [chun。]
かいろん
そおなんやぁ!意外(^^)
:12/10/21 19:39
:Android
:wfosRiMM
#414 [かいろ]
たいていの男の子は機械大好きだからね!
電気屋行くとハンパなく興奮する(//∇//)
:12/10/21 19:41
:F06B
:eBtiorEk
#415 [chun。]
かいろん
あたしパナソニックが好き←
:12/10/21 19:51
:Android
:wfosRiMM
#416 [かいろ]
ほう( ̄ー ̄)
なかなかいいところを選びましたな!
個人的にパナソニック製品はあんまり壊れないイメージなんよね☆
:12/10/21 20:01
:F06B
:eBtiorEk
#417 [chun。]
かいろん
そぉなん!?いいね♪
一番だめなやつわ?←
:12/10/21 20:11
:Android
:wfosRiMM
#418 [かいろ]
だめなやつか(-_-;)
んー、ほんとに聞いたことないメーカーのものはやめといたほうがいいと思うよ
いくら安いからと言っても安いのには訳があるからね
日本のことわざにはこういうのがあります
「安物買いの銭失い」
安いものを買って特だと思えても、品物が悪く何度も買いかえたりして、最終的には損してしまう
まぁ、最初に高くてもいいものを買ったほうがいいよって意味☆
うわ、なにこの長文(゜Д゜;)
:12/10/21 20:20
:F06B
:eBtiorEk
#419 [chun。]
かいろん
なるほどね(゜ロ゜)
勉強になりました!!←
:12/10/21 20:33
:Android
:wfosRiMM
#420 [かいろ]
全部読んだん?Σ(゚Д゚;)アラマッ
年取ると話が長くなるからだめだよね(´・ω・`)ショボーン
:12/10/21 20:37
:PC
:vTHssPvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194