chunchun。
最新 最初 全 
#415 [chun。]
かいろん
あたしパナソニックが好き←
:12/10/21 19:51
:Android
:wfosRiMM
#416 [かいろ]
ほう( ̄ー ̄)
なかなかいいところを選びましたな!
個人的にパナソニック製品はあんまり壊れないイメージなんよね☆
:12/10/21 20:01
:F06B
:eBtiorEk
#417 [chun。]
かいろん
そぉなん!?いいね♪
一番だめなやつわ?←
:12/10/21 20:11
:Android
:wfosRiMM
#418 [かいろ]
だめなやつか(-_-;)
んー、ほんとに聞いたことないメーカーのものはやめといたほうがいいと思うよ
いくら安いからと言っても安いのには訳があるからね
日本のことわざにはこういうのがあります
「安物買いの銭失い」
安いものを買って特だと思えても、品物が悪く何度も買いかえたりして、最終的には損してしまう
まぁ、最初に高くてもいいものを買ったほうがいいよって意味☆
うわ、なにこの長文(゜Д゜;)
:12/10/21 20:20
:F06B
:eBtiorEk
#419 [chun。]
かいろん
なるほどね(゜ロ゜)
勉強になりました!!←
:12/10/21 20:33
:Android
:wfosRiMM
#420 [かいろ]
全部読んだん?Σ(゚Д゚;)アラマッ
年取ると話が長くなるからだめだよね(´・ω・`)ショボーン
:12/10/21 20:37
:PC
:vTHssPvk
#421 [chun。]
かいろん
大丈夫だお(^o^)
:12/10/21 20:50
:Android
:wfosRiMM
#422 [かいろ]
もうすぐ消灯時間?
:12/10/21 20:54
:PC
:vTHssPvk
#423 [chun。]
かいろん
22時だよ(^^)
個室だから気にしないw
:12/10/21 21:30
:Android
:wfosRiMM
#424 [かいろ]
個室か(・∀・)イイネ!!
TVとか見れるん?
:12/10/21 21:37
:PC
:vTHssPvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194