chunchun。
最新 最初 🆕
#491 [かいろ]
いやでつ(*≧m≦*)

⏰:12/10/24 02:28 📱:F06B 🆔:Ict6C9kI


#492 [かいろ]
ナウシカもいい子だけど、ナウシカは姫だし英雄になるべくしてなったって感じだね!
まぁ、いい子に違いはないね☆
でも、パズーは普通の男の子だったから成長を見てとれてひきこまれたよ(*'ー'*)


chunはなにかものまねできない?

⏰:12/10/24 02:33 📱:F06B 🆔:Ict6C9kI


#493 [chun。]
かいろん

なんでなんでw
超見たい!!!←

⏰:12/10/24 02:33 📱:Android 🆔:q1CShx9.


#494 [かいろ]
おれのものまね特集は彼女になった人限定ですからъ( ゜ー^)

⏰:12/10/24 02:35 📱:F06B 🆔:Ict6C9kI


#495 [chun。]
かいろん

パズーファンやね←
んー4年くらい前わ
ポケモンのソーナンスが
超上手かったよw

⏰:12/10/24 02:36 📱:Android 🆔:q1CShx9.


#496 [かいろ]
ちなみにミッキーマウスの声マネとグーフィーの声マネもめっちゃ似てると言われます☆

⏰:12/10/24 02:37 📱:F06B 🆔:Ict6C9kI


#497 [chun。]
かいろん

似てる!!って言われた!?

⏰:12/10/24 02:37 📱:Android 🆔:q1CShx9.


#498 [かいろ]
ソーナンス聞きたいわ笑

何とかして聞かせて☆

⏰:12/10/24 02:37 📱:F06B 🆔:Ict6C9kI


#499 [chun。]
かいろん

いいなぁいいなぁ!!
超聞きたい!!
ドナルドわできないのぉ!?

⏰:12/10/24 02:38 📱:Android 🆔:q1CShx9.


#500 [かいろ]
それはもう
ミッキーマウスの声マネで変なこというとひかれるくらいには似てるらしい( ̄ー+ ̄)

⏰:12/10/24 02:39 📱:F06B 🆔:Ict6C9kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194