chunchun。
最新 最初 🆕
#51 [ちゅん]
髪の毛染めなきゃなー(*_*)

⏰:12/10/11 02:08 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#52 [ワタナベ]
それが大学生です('◇')ゞ

バイトはしてるけどねー

⏰:12/10/11 02:09 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#53 [ちゅん]
わたなべ

大学楽しい(´∀`)?
バイトなんしよん?

⏰:12/10/11 02:12 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#54 [ワタナベ]
そこそこ楽しいよー(´ω`)
でも学校行くまでがめんどいww

公文いっくもんで先生をしておりますww

⏰:12/10/11 02:15 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#55 [ちゅん]
わたなべ

行くまでめんどいのわかるー
(・_・`)


公文いっくもん?

⏰:12/10/11 02:16 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#56 [ちゅん]
(゚3゚)

⏰:12/10/11 02:20 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#57 [ワタナベ]
学校つけばまあ楽しいんだけどね(´・ω・`)
ちゅんも学生ww


公文式だよー!!

⏰:12/10/11 02:20 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#58 [ちゅん]
楽しいならいいね(´∀`)
学生違うよ!
フリーターです(~_~)/

なんそれ?
馬鹿やでわからへん泣

⏰:12/10/11 02:22 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#59 [ちゅん]
べろの違和感がとれぬ泣

⏰:12/10/11 02:24 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#60 [ワタナベ]
でも勉強きらい(笑)
フリーターか(^^)


なんかねー、小学生が多い塾的なところ(´ω`)
塾って言ってもほとんど自分でプリントやって終わりって感じなんだけどね(笑)

⏰:12/10/11 02:25 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194