chunchun。
最新 最初 🆕
#71 [ワタナベ]
よく答え生徒に見られそうになって困るww


なんもないの(´ω`)
俺のとこ田舎(笑)

⏰:12/10/11 02:39 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#72 [ちゅん]
わたなべ

悪い生徒やねw

どこ住んどるん?
あたしんとこも田舎w

⏰:12/10/11 02:41 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#73 [ちゅん]
抱き枕欲しい!!

⏰:12/10/11 02:42 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#74 [ワタナベ]
小学生めっちゃ生意気だからさww


関東なんだけど田舎のとこww

⏰:12/10/11 02:43 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#75 [ちゅん]
わたなべ

確かに生意気!
高学年の男の子苦手やもん!

そなんや!
田舎のが落ち着くけど何もないし虫が多いで嫌やわ!

⏰:12/10/11 02:45 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#76 [ワタナベ]
高学年が一番生意気ww
たまにイライラする(笑)


田舎落ち着くけどね(´ω`)
わかる(笑)
虫はうざいわww

⏰:12/10/11 02:46 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#77 [ちゅん]
わたなべ

イライラしたらキレ気味になるん?w

虫本当嫌やもーん泣

⏰:12/10/11 02:47 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#78 [ちゅん]
来月と再来月わ給料少ないなぁ

⏰:12/10/11 02:49 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


#79 [ワタナベ]
いやいやww
普通に対応するww
大人だわ俺←


わっ、乙女だ(^^)←

⏰:12/10/11 02:50 📱:SH10C 🆔:tIVdoYus


#80 [ちゅん]
わたなべ

大人やねー!!!
あたし絶対キレ気味やわw

虫だけわ勘弁泣
お化けわ好き☆

⏰:12/10/11 02:51 📱:CA01C 🆔:nou1PUBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194