chunchun。
最新 最初 全 
#301 [かいろ]
300おめ( ´∀`)bグッ!
:12/10/19 21:58
:PC
:H.Htl5NA
#302 [chun。]
かいろん
ありがとう(^_-)☆
1000までわいかんと思うけど泣
:12/10/19 22:03
:CA01C
:apstwccQ
#303 [かいろ]
そんなことないべ?
chun人気者だし今度は1000行くよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
:12/10/19 22:10
:PC
:H.Htl5NA
#304 [chun。]
かいろん
人気者!?w
全然だおww
常に過疎ってます!
:12/10/19 22:12
:CA01C
:apstwccQ
#305 [かいろ]
そうなん?(´・ω・`)ショボーン
なら、なるたけ来るようにするよ(´∀`∩)↑age↑
:12/10/19 22:20
:PC
:H.Htl5NA
#306 [chun。]
かいろん
神奈川ってなるべくのこと
なるたけってゆうの(^・ェ・)?
:12/10/19 22:30
:CA01C
:apstwccQ
#307 [かいろ]
地元神奈川じゃないからわからないわ(;・∀・)
たぶん言わないんじゃないかなw
:12/10/19 22:35
:PC
:H.Htl5NA
#308 [chun。]
:12/10/19 22:39
:CA01C
:apstwccQ
#309 [かいろ]
地元は福島!
ど田舎だよw
chunの地元はさっき聞いたとこでいいの?
:12/10/19 22:46
:PC
:H.Htl5NA
#310 [chun。]
かいろん
ごめんね落ちとった(・д・`)
近くにコンビニもない田んぼ
ばっかのド田舎?w
んーそのまた隣くらいかな?
:12/10/20 00:37
:CA01C
:/0NJLiQc
#311 [かいろ]
|ω・`)ノ ヤァ
実家から一番近いコンビニで車でだいたい10分くらいかなしかもローカルなコンビニw
しゃちほこさんのあるとこねw
:12/10/20 00:40
:PC
:NXSoFLwc
#312 [chun。]
かいろん
ローカルってなにぃ(゚゚)?
そうそう正解ですw
:12/10/20 00:45
:CA01C
:/0NJLiQc
#313 [かいろ]
周囲は山と田んぼばっかだよw
:12/10/20 00:45
:PC
:NXSoFLwc
#314 [かいろ]
ローカルてのは地元だけとか、そこだけとかって意味w
いいとこ住んでるねw
一度行ってみたいとこだΣd(゚∀゚d)イカス!
:12/10/20 00:47
:PC
:NXSoFLwc
#315 [chun。]
かいろん
まぢド田舎やねw
あたしんとこも田舎だけど
コンビニ歩いて10分くらい
だからまだ大丈夫だw
:12/10/20 00:48
:CA01C
:/0NJLiQc
#316 [chun。]
:12/10/20 00:50
:CA01C
:/0NJLiQc
#317 [chun。]
明日わ朝から病院行って
帰ってから部屋の大掃除やな!
:12/10/20 00:52
:CA01C
:/0NJLiQc
#318 [かいろ]
テキトーに言ったから間違ってたらごめんねw
地元になにか美味しい食べ物ってある?
:12/10/20 00:53
:PC
:NXSoFLwc
#319 [かいろ]
お?
どっか悪いの?
:12/10/20 00:54
:PC
:NXSoFLwc
#320 [chun。]
かいろん
え!適当に言ったん?w
んーおいしい食べ物かぁ!
地元でって言われると困る←
あたしが好きな店わ
花家と和幸だけど☆
:12/10/20 00:56
:CA01C
:/0NJLiQc
#321 [chun。]
:12/10/20 00:58
:CA01C
:/0NJLiQc
#322 [かいろ]
だいたい合ってるからダイジョブw
(´・ω`・)エッ?和幸ってそっちが本場なん?
:12/10/20 00:58
:PC
:NXSoFLwc
#323 [かいろ]
ええっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まじで?
命に関わることじゃないよね!?
死んじゃったら悲しいよ!!
:12/10/20 01:00
:PC
:NXSoFLwc
#324 [chun。]
かいろん
了解ですw
わかんないw
でもカツと味噌って
名古屋やろ?
あれ?違うっけ…泣
:12/10/20 01:00
:CA01C
:/0NJLiQc
#325 [chun。]
:12/10/20 01:01
:CA01C
:/0NJLiQc
#326 [かいろ]
味噌カツは名古屋だねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しゅじゅちゅなんていうから焦ったわ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
:12/10/20 01:04
:PC
:NXSoFLwc
#327 [chun。]
かいろん
和幸ってどこなんやろね?
気になる←
声が低くなったらやだなぁ泣
:12/10/20 01:05
:CA01C
:/0NJLiQc
#328 [かいろ]
今調べてみるわ(・ε・)プップクプー
扁桃腺とったくらいで声低くなるの?
たぶん大丈夫だよ(*´σー`)エヘヘ
先生からはどんな説明あったの?
:12/10/20 01:08
:PC
:NXSoFLwc
#329 [chun。]
かいろん
優しい!ありがとう(^_-)
これで名古屋ぢゃなかったら
若干ショックww
声が低くなる可能性あるって
ゆっとったもん泣
あと手術してちょっとの間わ
お風呂もダメやし歯磨きも
慎重にやらなかんし←
噛めるもの食べちゃかんし泣
:12/10/20 01:12
:CA01C
:/0NJLiQc
#330 [chun。]
:12/10/20 01:15
:CA01C
:/0NJLiQc
#331 [かいろ]
今調べてきたよw
和幸は神奈川県川崎市が発祥でしたw
おれいるとこだわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
扁桃腺炎の手術も調べたよ!
特に声が低くなるとはなかったよ?
ただ、麺とかすすれなくなったり、風船膨らませにくくなるって書いてあった!
きっとダイジョブダイジョブ(`・ω・´)シャキーン
:12/10/20 01:19
:PC
:NXSoFLwc
#332 [chun。]
かいろん
えー!!w
神奈川なんやね(◎-◎;)
ショックw
でもおいしいからいいやw
それも調べてくれたの!?
ありがとう(^_-)☆
風船膨らませにくくなるってw
:12/10/20 01:23
:CA01C
:/0NJLiQc
#333 [かいろ]
美味しけりゃどこが発祥とかきにしないわなw
(・ε・)プーってやると鼻から空気が漏れちゃうって人がいるみたい
とるデメリットよりメリットのほうが圧倒的に多いから心配いらないよv( ̄Д ̄)v イエイ
:12/10/20 01:27
:PC
:NXSoFLwc
#334 [chun。]
かいろん
そーねw
あーそおなんや!
かいろんいろいろ
調べてくれてありがとう!
:12/10/20 04:44
:CA01C
:/0NJLiQc
#335 [名無しさん]
声帯切るわけじゃないから大丈夫
ただ…扁桃腺摘出した後
血を飲まなきゃいけない
:12/10/20 05:04
:P905i
:0l8YgAPk
#336 [chun。]
:12/10/20 05:42
:CA01C
:/0NJLiQc
#337 [chun。]
さっむぅう(><)
お腹減ったぁあ(><)
パン食べよ(>_<)♪
:12/10/20 05:57
:CA01C
:/0NJLiQc
#338 [chun。]
:12/10/20 08:17
:CA01C
:/0NJLiQc
#339 [かいろ]
 ̄O ̄)ノヨッ
:12/10/20 12:24
:F06B
:0THH87Bs
#340 [chun。]
かいろん
携帯変えた♪
:12/10/20 21:19
:Android
:ssxPwCAs
#341 [かいろ]
こんばんは ̄O ̄)ノ
おっ!?
アンドロになっとる(*'ー'*)
:12/10/20 21:29
:F06B
:0THH87Bs
#342 [chun。]
かいろん
全然慣れない(´・c_・`)
まぁ若干わかってきたけど(^^)
:12/10/20 21:54
:Android
:ssxPwCAs
#343 [かいろ]
わかってきたなら大丈夫だね(*・・*)
自分の知り合いはだいたいガラケに戻してるけど( ̄▽ ̄;)笑
:12/10/20 21:57
:F06B
:0THH87Bs
#344 [かいろ]
あいぽんにはしなかったんだ(*゜ー゜*)
:12/10/20 22:15
:F06B
:0THH87Bs
#345 [chun。]
かいろん
将来ガラケなくなりそぉやん(泣)
ドコモしか使わないから(^^)v
:12/10/20 23:14
:Android
:ssxPwCAs
#346 [かいろ]
匿名ちゃん
確かに無くなる勢いだよね(-_-;)
需要はかなりあるのにね(´ω`)
おれもドコモしか使わない☆
ドコモからあいぽん出るまでガラケでがんばる(`・ω・´)
:12/10/20 23:19
:F06B
:0THH87Bs
#347 [chun。]
かいろん
ドコモからiPhoneでたら
最高なのにねっ(´・c_・`)
:12/10/21 10:10
:Android
:wfosRiMM
#348 [かいろ]
あっ!?
名前間違ってたね
今気づいたよ
申し訳無い
おはよう ̄O ̄)ノヨッ
ドコモのしゃっちょさんがね…
新規ばっかり優遇しないで既存ユーザーを大事にして欲しいよ
意見取り入れたりさ(;´д`)
:12/10/21 10:25
:F06B
:eBtiorEk
#349 [chun。]
大丈夫だよ(^^)
間違いないね(´・c_・`)
でもiPhoneでたらSoftbankもauも
売れんくなっちゃうよ(  ̄▽ ̄)w
:12/10/21 11:13
:Android
:wfosRiMM
#350 [かいろ]
ほんとごめんね(´・ω・`)
んー、出てもたぶん他のキャリアよりは割高になると思うし
安い方を選ぶ人はドコモ以外を選ぶんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
それにソフバンauは縛り結構きついみたいだからなかなかドコモにこれないと思うよ(´Д`)
てか、なんでマジメな話してんだろ(゜∇゜;)
:12/10/21 11:20
:F06B
:eBtiorEk
#351 [chun。]
謝らんでいいよ(^o^)
んーまともな話すぎてバカな
あたしわついてけない ww
:12/10/21 11:29
:Android
:wfosRiMM
#352 [ワタナベ]
明日がんばだぞ( ;∀;)←
:12/10/21 11:33
:SH10C
:LYOzi1T6
#353 [かいろ]
要はドコモは高いけど質がいい他は安いけどちょっとだけ質が落ちるってことだね(´ω`)
まぁ、実際は料金以外は差がないんだけども(;・∀・)
そいや、昨日病院どうだった?
:12/10/21 11:34
:F06B
:eBtiorEk
#354 [chun。]
わたなべ
ありがと(。>д<)
:12/10/21 11:40
:Android
:wfosRiMM
#355 [chun。]
かいろん
なるほど(´・c_・`)
手術の説明聞いただけだよ(^^)
:12/10/21 11:42
:Android
:wfosRiMM
#356 [ワタナベ]
絶対成功するの(T-T)?
:12/10/21 11:42
:SH10C
:LYOzi1T6
#357 [かいろ]
え?
手術明日?
話割り込んでごめん
:12/10/21 11:43
:F06B
:eBtiorEk
#358 [chun。]
わたなべ
するよ(^o^)w
:12/10/21 11:48
:Android
:wfosRiMM
#359 [chun。]
かいろん
うん明日だよ(^^)v
:12/10/21 11:49
:Android
:wfosRiMM
#360 [ワタナベ]
安心した←
成功したら、ぜひご飯でも一緒に…((((;゜Д゜)))笑
:12/10/21 11:49
:SH10C
:LYOzi1T6
#361 [chun。]
わたなべ
はははw
どぉしたんいきなり!
:12/10/21 11:52
:Android
:wfosRiMM
#362 [かいろ]
そか
不安にならなくても大丈夫だよって言ってもまぁ無理だよね…
まぁ、気楽に行ってこい(`・ω・´)b
他にお客さんがいらっしゃるようなのでこれで
またね♪(o・ω・)ノ))
:12/10/21 11:53
:F06B
:eBtiorEk
#363 [ワタナベ]
どおしたと言われても←
なんかなんか変なとこでもあった?笑
:12/10/21 11:54
:SH10C
:LYOzi1T6
#364 [chun。]
かいろん
全然不安ぢゃないから大丈夫w
わかたよ(^_^)ノ
:12/10/21 11:55
:Android
:wfosRiMM
#365 [chun。]
わたなべ
ありまくりですw
今からお風呂入ってくるね♪
:12/10/21 11:56
:Android
:wfosRiMM
#366 [ワタナベ]
どこがどこがww
わかった(^ω^)
いってら!!
:12/10/21 11:58
:SH10C
:LYOzi1T6
#367 [chun。]
わたなべ
ただいま(^o^)
ラーメン食べたい!←
:12/10/21 13:18
:Android
:wfosRiMM
#368 [ワタナベ]
お帰り(^ω^)
じゃあラーメン食べるか(^^)笑
:12/10/21 13:55
:SH10C
:LYOzi1T6
#369 [chun。]
わたなべ
病室ついたよぉぉん←
今カップラーメン食べたら
若干気持ち悪いw
もともとカップラーメン
食べれんからさw
:12/10/21 15:14
:Android
:wfosRiMM
#370 [かいろ]
 ̄O ̄)ノヨッ
入院前に美味しいもの食べればよかったのに(゜∇゜;)
:12/10/21 15:38
:F06B
:eBtiorEk
#371 [ワタナベ]
ようこそ、病室へ(泣)
カップラーメン嫌いなのに食うなやww
:12/10/21 15:38
:SH10C
:LYOzi1T6
#372 [chun。]
かいろん
そんときお腹減っとらんかったもぉんw
:12/10/21 15:43
:Android
:wfosRiMM
#373 [chun。]
わたなべ
売店食べたいもん無かったし(泣)
ラーメン食べたかったし(泣)
だからカップラーメンにしたらやっぱ
無理でしたww
:12/10/21 15:45
:Android
:wfosRiMM
#374 [ワタナベ]
あらららww
カップラーメンは食えないのにラーメンは食えんの(笑)?
:12/10/21 15:46
:SH10C
:LYOzi1T6
#375 [かいろ]
退院したら美味しいものいっぱい食べな(`・ω・´)b”
お邪魔なようなのでまた(´・ω・`)/~~
:12/10/21 15:50
:F06B
:eBtiorEk
#376 [chun。]
わたなべ
ラーメン屋のラーメン○
カップラーメン×
インスタントラーメン×
冷凍のラーメン○
:12/10/21 15:52
:Android
:wfosRiMM
#377 [chun。]
かいろん
うん食べる!!w
邪魔ぢゃないよ(´・c_・`)
わかたよ(^^)ノ
:12/10/21 15:53
:Android
:wfosRiMM
#378 [ワタナベ]
なんかわがままな体だ(笑)
あっ、なんか来ちゃ不味かった( ´△`)?
:12/10/21 16:00
:SH10C
:LYOzi1T6
#379 [ダークあーやん]
しいたけ×
まつたけ◎
:12/10/21 16:01
:S003
:Gil2zSt.
#380 [chun。]
わたなべ
わがままやねw
でも好き嫌いわあんま
無いほうなんだよ!
大丈夫だよ(^^)
:12/10/21 16:07
:Android
:wfosRiMM
#381 [chun。]
あーやん
しいたけ美味しいやん(>д<)
:12/10/21 16:08
:Android
:wfosRiMM
#382 [ワタナベ]
俺も好き嫌いない(笑)
えらいだろ←
ならよかった(´・ω・`)
:12/10/21 16:12
:SH10C
:LYOzi1T6
#383 [chun。]
わたなべ
最近の子わ好き嫌い多いからね←
:12/10/21 16:14
:Android
:wfosRiMM
#384 [かいろ]
|д゚)チラッ
おっさんだけど好き嫌いおおいよ←汗
(´・ω・`)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
:12/10/21 16:18
:F06B
:eBtiorEk
#385 [ワタナベ]
ませたガキが多いからな←
:12/10/21 16:24
:SH10C
:LYOzi1T6
#386 [chun。]
かいろん
えー悪い子(´・c_・`)
なにが食べれんのぉ?
:12/10/21 19:01
:Android
:wfosRiMM
#387 [chun。]
わたなべ
ね!←
でも好ましくない食べ物わ
いっぱいあるww
:12/10/21 19:02
:Android
:wfosRiMM
#388 [かいろ]
嫌いなもの以外なら食べれるよ←
魚食べれん(;・∀・)
:12/10/21 19:04
:F06B
:eBtiorEk
#389 [chun。]
かいろん
カルシウム足りてませぬな!←
:12/10/21 19:06
:Android
:wfosRiMM
#390 [かいろ]
牛乳は好きですよ(*'ー'*)b
カルシウム足りなくても怒りっぽくはないとおもいます(((・・;)
:12/10/21 19:08
:F06B
:eBtiorEk
#391 [chun。]
かいろん
怒りっぽい人って本当に
カルシウムが足りとらんでなの?←
:12/10/21 19:11
:Android
:wfosRiMM
#392 [chun。]
病院て本当暇
:12/10/21 19:14
:Android
:wfosRiMM
#393 [かいろ]
まぁ、根拠はないと思うよ( ̄▽ ̄;)
病院ヒマ?
:12/10/21 19:15
:F06B
:eBtiorEk
#394 [かいろ]
暇なんだ笑
:12/10/21 19:16
:F06B
:eBtiorEk
#395 [chun。]
かいろん
暇だよ〜ww
なんかない〜?←
:12/10/21 19:17
:Android
:wfosRiMM
#396 [chun。]
なぜこんな充電なくなるん早いんやろ?(泣)
:12/10/21 19:20
:Android
:wfosRiMM
#397 [かいろ]
んー?
なんもない( ̄ε ̄@)笑
じゃあ、なんか質問でもしよっかな☆
:12/10/21 19:20
:F06B
:eBtiorEk
#398 [かいろ]
それはスマホだからです(。・w・。)
:12/10/21 19:21
:F06B
:eBtiorEk
#399 [chun。]
どぉぞ( ´∀`)
:12/10/21 19:22
:Android
:wfosRiMM
#400 [chun。]
かいろん
スマホ糞やね←
:12/10/21 19:22
:Android
:wfosRiMM
#401 [かいろ]
んーと
家事はできる?
:12/10/21 19:23
:F06B
:eBtiorEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194