chunchun。
最新 最初 🆕
#309 [かいろ]
地元は福島!

ど田舎だよw

chunの地元はさっき聞いたとこでいいの?

⏰:12/10/19 22:46 📱:PC 🆔:H.Htl5NA


#310 [chun。]

かいろん

ごめんね落ちとった(・д・`)

近くにコンビニもない田んぼ
ばっかのド田舎?w

んーそのまた隣くらいかな?

⏰:12/10/20 00:37 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#311 [かいろ]
|ω・`)ノ ヤァ

実家から一番近いコンビニで車でだいたい10分くらいかなしかもローカルなコンビニw

しゃちほこさんのあるとこねw

⏰:12/10/20 00:40 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#312 [chun。]

かいろん

ローカルってなにぃ(゚゚)?

そうそう正解ですw

⏰:12/10/20 00:45 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#313 [かいろ]
周囲は山と田んぼばっかだよw

⏰:12/10/20 00:45 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#314 [かいろ]
ローカルてのは地元だけとか、そこだけとかって意味w

いいとこ住んでるねw

一度行ってみたいとこだΣd(゚∀゚d)イカス!

⏰:12/10/20 00:47 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


#315 [chun。]

かいろん

まぢド田舎やねw
あたしんとこも田舎だけど
コンビニ歩いて10分くらい
だからまだ大丈夫だw

⏰:12/10/20 00:48 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#316 [chun。]

かいろん

へ〜(゚∀゚)
ローカル素晴らしいw

⏰:12/10/20 00:50 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#317 [chun。]

明日わ朝から病院行って
帰ってから部屋の大掃除やな!

⏰:12/10/20 00:52 📱:CA01C 🆔:/0NJLiQc


#318 [かいろ]
テキトーに言ったから間違ってたらごめんねw

地元になにか美味しい食べ物ってある?

⏰:12/10/20 00:53 📱:PC 🆔:NXSoFLwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194